[gtranslate]

今夜のお夕飯は♪

今夜のお夕飯は、主人が大好きな鴨鍋にしましたはーと

先日、鴨鍋専門店カナール で注文していたものです鍋


エマのビューティー☆ママブログ-110106_174411.jpg

中には、鴨肉、おだし、ツミレ、おそばのセットが入っているんです鍋


エマのビューティー☆ママブログ-110106_174135.jpg

おだしと、鴨肉を最初お鍋に入れて火にかけて、煮立ってきたら水菜やお豆腐、キノコ類を入れるだけなんです鍋


エマのビューティー☆ママブログ-110106_210707.jpg


エマのビューティー☆ママブログ-110106_210737.jpg

鴨肉をサッと煮込んで、とろける様に美味しかったです鍋


エマのビューティー☆ママブログ-110106_212905.jpg

そして、最後はおそばを入れていただくんです土鍋

鴨鍋のあまりの美味しさに、主人は大好きな日本酒も飲んでいました日本酒


エマのビューティー☆ママブログ-110106_213359.jpg

ちなみに最後のおそばは、ニンニクを少し入れてから頂くと美味しいんだそうですきゅん


エマのビューティー☆ママブログ-110106_212926.jpg

鴨鍋専門店カナール鴨鍋、 在庫が切れていたのですが復活していましたきゅん

コチラ


鴨鍋専門店カナール











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/