[gtranslate]

宙組 観劇感想☆


エマのビューティー☆ママブログ

今日は16時の部を観劇してきました!!

お相手は華子様と、Hさんとラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-110110_140726_ed.jpg

ユウヒさんと、すみ花ちゃんのコンビは、2人のすごい信頼関係が観ていて伝わってくるのがすっごく素敵でしたハートお互いを信頼しあっているトップコンビハート最高でしたにこ

ユウヒさん、本当に足が長くて、小顔で見入ってしまいましたビックリマークお芝居も本当に上手で泣けます!!

すみ花ちゃんも、「可憐な少女マリア」にピッタリで、相変わらずの演技の上手さビックリマーク外部でも十分OKハート

ラントムさんも、歌がヴィブラートが効いていました!!

北翔さんは本当に歌が上手で、もっと沢山聞きたかった!!

純矢ちとせさんは、ものすごく歌が上手で声量があって、声が綺麗で、1番今大好きな声と歌です!!

さてさて、観劇前は、ボエムでランチを華子さんラブラブ、Hさんラブラブ、Kさんラブラブと爆裂トークしながら頂きましたべーっだ!


エマのビューティー☆ママブログ-110110_140711.jpg

4人が話し放題話して、強烈な個性にひひ 楽しすぎでしたラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-110110_144953.jpg


エマのビューティー☆ママブログ-110110_174643.jpg

また来月、ロミジュリまでこの大好きな景色バイバイべーっだ!













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/