[gtranslate]

イオン イベント2☆

今日は初めての体験で、不慣れですがファッションショーに参加させて頂きましたハアト

こちらは最後の終了後にパチリラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-110118_150501_ed.jpg

本当は、移動して看板の辺りで全員でお写真を音譜・・という事だったのですが・・・・、今日は娘が延長保育を嫌がり・・「絶対4時までに迎えに来てしょぼん」と言われていたので、終了後にすぐおいとまさせて頂いちゃいました叫び

なので終了後にお待ち頂いている方がいて下さったとは思っていなくて、本当に嬉しかったですビックリマーク

でもお会いできなくて、本当に失礼してしまいましたぺこり

ファッションショーは、2パターンのコーデで2度ありましたニコニコ


エマのビューティー☆ママブログ-110118_142555.jpg

このイベントにお声をかけて下さったイベント会社 社長の戸田さとみちゃんと ↓**


エマのビューティー☆ママブログ-110118_122336.jpg

JJのおしゃPで有名なランゲージ プレスのなっちゃんと↓**


エマのビューティー☆ママブログ-110118_123849.jpg

お人形の様に可愛くて、大好きな中島 彩ちゃんと ラブラブ↓**


エマのビューティー☆ママブログ-110118_125415.jpg

あまりにも有名な渡辺由布子ちゃんと ラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-110118_102804.jpg

池田るりちゃんと川本 彩ちゃんとも 控え室で爆笑トークを繰り広げて、お腹が痛くなりましたにひひ

himechanもすっごく可愛くて、性格が優しくて最高ラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-110118_150501_ed.jpg

・・・私、完全にこの中では場違いだったけれど・・それは百も承知パー

でも良い経験をさせて頂きましたラブラブ

さとみちゃん、本当にありがとうございました!!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/