[gtranslate]

手がふっくら☆

11月下旬からトライし始めた 美容青汁 あおじる

とっても飲みやすい抹茶の様な味ですうさぎ風船


エマのビューティー☆ママブログ-101127_102001.jpg

実家にも持ってきて、愛飲していますラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-110105_175312.jpg

母に、「いつもゴツゴツの骨骨の手の甲が、最近フックラしてきて若返ってる感じがするけど何かしてるの!?」と帰省中に聞かれたんです!

そして昨日も、まどかちゃん&はなちゃんに、まさかの「手がきれいだね」!!

ええええええ~っ!?嘘でしょ!?いつも手が荒れてゴツゴツした手で、爪が薄いのがコンプレックスの私・・・・あせる

もBambiちゃんッの素晴らしいネイル技術のお陰で、まだジェルネイルが3週間たっても全く取れていないのあり&こちらの美容青汁 のお陰だなと思いましたはーと

コラーゲンラブラブも入っているので、効果がジワジワ出てきているのかなと思いましたlove

ちなみに、きっと爪が強くなってきた効果は、カルシウム・ビタミン入りのお水 コーラルウォーター を愛飲しているので、これで80ccで割って飲んでいる相乗効果もあるのかな~と思いましたはーと


エマのビューティー☆ママブログ-101127_102052.jpg



美容青汁 が欠かせなくなっていますはーと


エマのビューティー☆ママブログ-110105_193814.jpg

コチラ

美容青汁






















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/