[gtranslate]

電話占い~リジェーネ~☆

こんばんは✿

前からちょっと気になってた電話占いキラキラ
対面での占いは何回かやったことはあるんですが、なかなか時間が取れなくて・・・あせる

そんなとき時間があるときに気軽に出来る電話占いは、前からチェックしてたんですビックリマーク

今日はリジェーネ っていう電話占いをやってみたんですキラキラ
というのもお友達がここで占いをやって、ほんとに当たる!
とオススメされたので 興味本位で私もやってみました
星



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定




私は、お友達もオススメしていた樹京先生に占って貰ったんですけど、


性格的なところとか、仕事のこととかちょっとお話しただけなのにズバリ悩みを当てられてびっくりですビックリマーク


最初はちょっと緊張したんですが、樹京先生は言葉の引き出しがすごく豊富で、
いろんな力強い言葉をもらってすごくスッキリしましたビックリマーク

私は今回、電話で占いをお願いしたのですが、電話占いのほかにメール占い・伝言占いなんかもあります
500円伝言占いなんでいうのもあるので気軽に鑑定してもらえますよキラキラ

来年の運勢、恋愛の運命、シゴト運、友だち関係など、自宅でいつでも気軽に占えるのが嬉しいですキラキラ

先生によって得意分野とかあるらしいので、プロフィールを見て自分に合った先生を見つけてみるのもいいかもkirakira*


今だと「1,000ポイント無料」「初回メール鑑定無料」ですので、こちらから是非チェックしてみて下さいねキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/