[gtranslate]

あなたの風邪はどこから?

私の風邪は、熱と関節痛から[みんな:01][みんな:02]

‥っておふざけする元気が出てきました[みんな:03]
先週から、息子の発熱→娘の発熱‥ときたら、私がひいた事のない風邪ウィルスだと確実にうつるからねと小児科の先生に言われた事が事実に[みんな:04]
娘は、アラレちゃん並の体力のコなので、一日弱ですぐ回復[みんな:05]
昨夜から私が熱と関節痛に[みんな:06][みんな:07]
私が風邪をもらうなんて、珍しいこと[みんな:08]
優しい同じマンションのママが、ドアにこちらを↘かけてくれていました[みんな:09]

photo:01


娘も、寝ていた私の周りが綺麗に飾られお手紙も[みんな:10]

photo:02


ママどこ?と行きたがる弟に、「ママお熱だから、寝室へ行っちゃだめ!私も行かないようにしてるの。」とさとすお姉ちゃんにママ感激~[みんな:11][みんな:12]
昔から、まだ下の子が生まれる前から、私が具合悪い時とか、下の子の出産の帝王切開での長めの入院中もママ!と周囲に一言も言わないコでした。うんうん、いい娘じゃ[みんな:13][みんな:14]

ということで、今日はこんな状態でしたが、でも日頃の行いがいいせいか(嘘です[みんな:15])、日頃からサプリや美容ドリンクを健康のために摂取してるからか?熱もほぼ平熱に[みんな:16]



iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/