[gtranslate]

銀河英雄伝説@宝塚☆

ちょっと遅いけど、宝塚観劇の感想ラブラブ

先日の宙組公演「銀河英雄伝説☆」ビックリマーク



photo:01

長身揃いのイケメン揃いで、まるでホントに宇宙人!?

まぁよくこれだけ長身で美しい乙女達を集めたものよと感心してしまうほどラブラブ

世の中、キレイな人は沢山いても、その中でも170cm以上の身長・・・となるとかなり絞られると思うのだけど、よくこんなに集まったな・・・とまずそこから・・べーっだ!


photo:02


トップスターになられたカナメさん、美しすぎて、本当にオスカルが漫画から抜け出てきたらこの人の容姿そのものだろうなと思うお人形みたいな美しさビックリマーク

本当にオスカルされますものね、見たいなドキドキ
私が今まで見た宝塚の中で、ビジュアルが一番美しいと思いましたドキドキ


photo:03

そして、娘役トップの実咲りおんちゃんドキドキ

歌が上手で、娘役トップで久々に歌が上手い方を見ましたビックリマーク




photo:04

そして、こちらもお顔が美しすぎな緒月さん☆↓
ちょっとハスキーボイスが素敵すぎビックリマーク

なんか、カナメさんと緒月さんを見ていたら、池田理代子の「お兄様へ・・」という漫画(ご存知かな?)のサンジュストと薫の君が出来そうと思っちゃったビックリマーク

だって見た目が、2人ともその世界観のまんまだからラブラブ

あ、もちろんサンジュストがカナメさんで、薫の君が緒月さんラブラブ


photo:05


そして、キルヒアイスの役がすごくおいしいと思いましたビックリマーク

朝夏まなとさんの誠実で真っ直ぐな青年の演技が、またピッタリはまり、泣かせてくれる本当に素敵な役で、おばちゃまイチコロっラブラブ!でしたラブラブ!

photo:06


このアンズバッハの髪型、好みドキドキ

photo:07

この方もイケメンすぎて、くらくらしました↓ラブラブ!


photo:08




最後のフィナーレで、イケメン総踊りがあって、銀橋でこの子が目の前にいて↓、バッチリウィンクを飛ばしていたのを見てしまい(もちろん私の方向ではなく、もっと違う方向にしていたよべーっだ!)、コレは皆やられるな~アップと思っちゃったべーっだ!



photo:10

この方、ちょっと昔を思い出させるおもざしが・・・(yomiちゃんだけに分かるにひひ

危険だわ叫び


photo:11


次回観劇は、来年だなぁ~!!

以上、素人書きたい放題の感想でした☆




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/