[gtranslate]

ピモレ ナチュラルフェイスソープ☆

少し前に、朝起きたら前日にはなかった引っかき傷が左の目尻の延長線上に出来ていてあせる


どうやら寝ている間に、顔が痒かったらしく、思いのほか強く掻いていたみたい叫び



普通に治ると思っていたのですが、治りが遅くて、いつのまにかシミみたいになってしまいました叫び


それでも、吹き出物の跡ではないのだから、そのうち消えるだろうビックリマークとお気楽に思っていましたが、一向に消えず、とうとうニキビ跡と同じ、吹き出物になってしまいました叫び




何とか薄くなって~!と思っていたところ、美STやBAILAなどで人気の洗う美容液とも呼ばれる ピモレ ナチュラルフェイスソープ
をご紹介頂きましたドキドキ











photo:01










リンゴ果実培養細胞エキス配合で、気になっていたシミやクスミが肌の奥からどんどん明るくなる!という体験者の方の声が沢山あるのも、心強いドキドキ



最初に衝撃だったのは、「泡立ちの良さ」・・・!


付属のネットで泡立てると、ものすっごく泡立つんです!!







photo:03






こんな短時間でフワフワ・モコモコの泡になる石鹸は、今まで使った中で一番すごいかも!!



かなり感激ものでしたびっくり







photo:05









ピモレ ナチュラルフェイスソープ
は、特別な「死海の泥」が汚れを吸着してくれるので、
このフワフワの泡で優しくマッサージ洗顔すると、洗いあがりはツルツルで、毛穴の奥までスッキリして、一段顔の色が白くなったようになるんですドキドキ





洗顔前↓



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image







洗顔後ラブラブ↓。一皮むけたような卵肌になれます!






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image




弾力が取り戻せるのも、スイスの希少なリンゴからとったエキス「リンゴ果実培養細胞エキス」や、3種類のコラーゲンのおかげドキドキ



贅沢美容成分もたっぷりなので、洗いながらぷるぷるツヤツヤの肌へと導いてくれますヨドキドキ





エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image









今なら、初回限定でとってもオトクですニコニコ



ピモレ ナチュラルフェイスソープ









photo:02



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/