[gtranslate]

リンパオイルマッサージ☆

今年の私の目標というか、こうしよう!という一つが「お得なチケットを見つけて、ちゃんと有効活用して、お得に賢く美しく楽しくいたい」ということひらめき電球

友人が、いつも本当にお得な情報とツールを使って、同じお値段のものも、賢く使って楽しんで綺麗になっている様子を見ていて、私もちゃんと色々な情報を得て有効活用したいと思ったんです笑顔


そんな中、先日、グルーポン様
からご招待いただき、「マイ・スリール」に行ってきましたラブラブ





photo:01


ボディやフェイシャル、痩身など色々コースがあるのですが、私は肩コリが気になっていたので、ボディの全身リンパオイルマッサージ60分コースにしましたnico






photo:02


丁寧なカウンセリングで、自分の悩み具合を親身になって聞いてくださるので、安心して受けられました♡



photo:03


南国調のインテリアに癒され、美味しいお茶を始めにいただきました!

photo:05


マイ・スリールは、美ツボをとらえた力強いオールハンドのマッサージなので、痛気持ちいのが大好きな私にはピッタリだったんです!!

滞ったリンパを痛気持ちい指圧でマッサージしてもらい、本当に気持ちよかったし、終わった後、身体の内側からポカポカして、足もスッキリしました!



photo:04


終わった後も、施術の内容など細かく教えてくださり、自分の身体のどの部分がどういう状態かよく分かりましたビックリマーク






photo:08


自分の行きやすい場所からも探せたり、何よりお得に綺麗になれましたビックリマーク

グルーポン
の詳細はこちら
ですドキドキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/