[gtranslate]

ゆっくり・のんびり☆

今はお風呂上がりで、のんびりTime[みんな:14]

お風呂を朝洗い、タイマーをかけていったので、帰宅後はお風呂に直行でした[みんな:01]

今日は、本当に充実した一日だったので、お風呂では子供たちと湯舟につかりながら今日のサーカスの話で盛り上がりました[みんな:02][みんな:03]

photo:01


会場では、パパが綿あめを子供たちに買っていました[みんな:04]

photo:02


出る時に、やっぱりあったか!お土産ショップ[みんな:05]

息子は光る棒と、

photo:03


娘はゾウさん[みんな:06]

photo:04


娘の前にいた同じ年齢位の女の子も、パパにゾウさんのこのぬいぐるみを買ってもらっていたな[みんな:07]

本物のゾウさんと記念写真を撮れる場所もあったけど、長蛇の列でした!

7日までやっているみたいで、ギリギリ行けて良かったです[みんな:08]

photo:05


指定席はもともと完売だったので、今朝は早くに主人が一旦チケットを買いに並んでくれて、ゲットしてからまた自宅に戻り、出直して車で出発してくれたんです[みんな:09]

見終わった後にも、「エマちゃんが楽しんでくれてるかが一番心配だったから、楽しそうに沢山笑ってたから良かった~[みんな:10]」と言ってくれて、ほっこりしました[みんな:11]

普段、私が宝塚とかよく観てるので、楽しめるのか心配してくれていたそうです[みんな:12]

衣装は華やか・キラキラだし、高い技術力には感動だし、団員さん達が自ら4日かけてこのテントを建てて設置する事にも感動でした[みんな:13]

photo:06


GW後半一日目、充実でしたな[みんな:15]

明日もパパが楽しい予定を立ててくれているので、楽しみです[みんな:16]


iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/