[gtranslate]

太ももの引き締めにはコレ☆

近頃毎日暑い位で、だんだん薄着になってくるこの季節ラブラブ





そうなると気になるのがヒップや太もも周り汗







私の周りでは、加圧エクササイズに通っている人が多くて、

引き締まってすごく効果が出ると聞くのですが、

なかなか私は行けないですあせる





でもそんな私には力強い味方がドキドキ









photo:02














以前も記事にしたり、雑誌でも愛用品でご紹介している位

気に入っている、



履くだけで加圧エクササイズが出来てしまうという最新の





ボディナビゲーター 加圧トレーニングスパッツ
ラブラブ









パンツスタイルの時には、特に欠かせないアイテムですはーと









コレをパンツの下に履くだけで、太ももが



すっごく引き締まるんですハート









             その秘密は・・・、







太もも部分についている加圧ベルトラブラブ













photo:04














近くで見るとこんな感じですハート①





photo:04










普通のスパッツには付いていないこの加圧ラインが

すごく効くんですハート





太ももの付け根の辺りがすっごくキツくて、ちょっとした日常の動きでも加圧トレーニングをしている状態になるんですビックリマーク







履いているだけで“普段の生活の数倍以上の運動効果”があるからかな❤ですが何か?







少しずつ細くなってきているように思います☆













photo:04














ホワイトデニムやカラーパンツもキレイに履きたいので、もっと太ももを引き締めたいな絵文字









家事の間とか自宅にいる時、





もちろん外出時もずーっと履いているから、結構な加圧運動になっているはず







生地がとっても薄いので、履いていても履いていることが分からないのも嬉しいアメリカン





た、ムレにくいので、これからの季節もどんどん履けちゃいますラブラブ











BODY NAVIGATOR









携帯・スマートフォンは こちら






パソコンは こちら




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/