[gtranslate]

クレンジングバーム☆


おんぷ-♪-音符  今はお風呂上りですはーと
この時間が一番ホッとしますはーと

今日もお気に入りのクレンジングで、お肌もツルツルらぶらぶ 

私が感動したクレンジングですはーと

落ちが良くて刺激の少ない自然派クレンジングはーと

ジュエルスキンクレンジングバーム




photo:02




 

優しさと落ちの良さを兼ね備えたものって、なかなか出会えなかったので惚れてしまいました笑1

クレンジングを変えたら、格段に肌の調子が良くなりました玉ヶ谷ビックリマーク
 

植物成分が85%と、ほとんどが植物成分で出来ていて、

鉱物油・石油系合成界面活性剤・パラベン・エタノール・
旧指定成分・着色料不使用。

だからすごく肌に良さそうですハート


シアバターやマリンプラセンタ、12種類の植物エキスが
配合されてるのも魅力的でしょハート

こんな風に手の上にのせると、




photo:03



とろ~ってとろけるから、すっごく良くメイクになじんで、



photo:04



本当に数秒でするんって落ちるんです玉ヶ谷ビックリマーク
</sp
an>



 

しかもW洗顔も不要なのがほんとに嬉しいハート

ほらっ、際のアイラインも残ってない!!

しかも全然目にしみないのもポイントが高いですびっくりマーク




photo:08



 

鼻の頭の黒ずみもキレイになりましたハート



photo:05




 

前は黒いポツポツもあったりしましたが笑

洗った後の感じは、しっとりもちもち♪




photo:09



 

もとはメーカー様にサンプルで頂いたものだったのですが、

これは本当に気に入ったので、無くなったら絶対にリピしたいですうさちゃんにっこり


こんなに優秀なのに2480円とお値段もお手頃音符


今なら、初回限定 特別モニター価格キャンペーン中で
<span style="FONT-FAMILY: 'Cent
ury’; FONT-SIZE: 10.5pt; mso-spacerun: ‘yes’”>

数量限定で現品お試しが1,980円なので、
是非試してみて下さいはーと-ハート-♡


        

ジュエルスキンクレンジングバーム


PCは こちら

 スマホは
こちら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/