[gtranslate]

インフォメーション

富士通レディース初日ファイティン

おはようございます。


今日から富士通レディース初日


ほぼ同じ時間にアウトとインで


しょうこ選手 京子選手 茉奈美選手

がスタート。


昨日約1ヶ月前に話をした 仲間から驚きの連絡が…笑


しょうこ選手が予選落ちが続き大丈夫なのか? その時の僕の返事は大丈夫 優勝するか駄目かくらい極端な状態。天才肌で感性を伝え本人の努力。しょうこがしょうこのゴルフをやれれば勝てないはずがない。

そしてミニキャンプを行い 翌週優勝。

本気で嬉しかった。

それに驚いた仲間が今頃連絡…笑


過去何度か今回のような状況で

予感が的中してます。

嬉しい事だね!




20181011-201549.jpg

 

クスリをやめてますが、本人は発作と戦い強気で頑張ってます。今日も大丈夫だ!




20181011-201657.jpg

 

京子は昨日軽くショットのチェック

少し課題があるにせよ

去年よりも良い。

あとは試合が久々なので

楽しんで京子の武器をいかしてほしい




20181011-201815.jpg

 

茉奈美は勇気があれば大丈夫だ。

かなり仕上がってる!


今日は前半はしょうこ

後半は京子と茉奈美について回ります。


ある意味コーチ冥利につきます。


これから かほ 春陽 優月 チャンミ 純子


全員勢揃いしたらどうなるんだろうか!


コーチの弟子達にも活躍をしてもらい


スコアボードに皆んなで戦い 名前を刻んでもらいたい。


初日!皆んな 頑張って


元気全開で前進あるのみ


ファイティン


皆様応援宜しくお願いします。




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/