[gtranslate]

U-18県リーグ④

こんにちは

食欲の秋ですね。先日、茄子を食べました!(子どもの頃は嫌いだったのですが、大人になって食べれるようになりました)焼き茄子をポン酢で・・・ではなく、麻婆茄子でしたが・・・(^^; 非常に美味しかったぁ~。皆さんも、“秋”を楽しんでいますか?

先週末もU-18県リーグ3部の試合がありました。常に「準備」の大切さを選手には言い続けているのですが、当日になって体調不良で試合に来れない選手がいるのが今の現状です。前日の練習後から試合当日の過ごし方、体調管理、食事の質と量、睡眠時間には最善の取り組みをしてもらいたいものです。季節の変わり目である今の時期は、特に気をつけてもらいたいですね。

自分自身では「最善の取り組みをした」と思っていても、何かが足りなかったのでしょう。その足りなかった何かを自分自身で考え抜き、答えを見つけてください。考え抜き、答えを導かなければ、同じ事(失敗やミス)を繰り返してしまいますよ。

試合中でも同じだと思います。試合開始直後や終了間際、また得失点でスコアが動いた時など変化が起こった後は、特に「最善の準備で取り組む意識」でプレーしてもらいたいものです。



vs.豊国学園B @北筑高校G

2-1(0-1)

得点者;榎本、高橋



最後になりましたが、会場を担当して頂きました北筑高校関係者、3部上位Aパート関係者、温かいご声援を送っていただきました豊国学園関係者、保護者父兄の皆様には、心より感謝し、お礼申し上げます。ありがとうございました。



AD/U-18 平井秀尚

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~トップページへ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州アカデミーブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~モバイル版

ブログモバイル版

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~最新記事

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カテゴリー

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~リンク

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~ダイヤモンドブロガー