[gtranslate]

U-14活動報告と今週末の予定

U-14コーチ佐藤です。

まずは先週末に行われたGA国際ジュニアユースサッカー大会予選会の結果報告です。

【予選リーグ】

vs ソレッソ 0(0-1)3

vs HOYO大分 7(1-2)2

得点者:田村、田中、西村、二又、清水、嶋田、古庄

※1勝1敗で予選リーグ2位通過

【決勝トーナメント】

準々決勝 vsルーヴェン福岡 4(0-0)1

得点者:宮崎、矢上、矢上、大森



準決勝 vsソレッソ 0(0-0)1



予選リーグのリベンジを果たそうと臨んだ一戦。五分五分かやや劣勢の前半を終え、後半は幾度となくチャンスを作りいい流れだったんですが決定力を欠き、逆に相手に一瞬の隙を突かれ敗れてしまい残念ながら年末に行われる本選への出場を逃しました。

運も無かったゲームでしたが、その運を引き寄せるために技術的な所だけではなく、ピッチ外の部分から見つめ直さないといけないと感じました。大会を通して改めて感じた事は、技術的には高いものを持っているけれど、意識の部分(サッカーに臨む姿勢)では他チームに比べるとまだまだという事。 この部分は今以上に子供達に要求していきたいと思います。

それから新人戦の組合せが決まり、ギラヴァンツの初戦は、11月4日に決まりました。ちょうど後一ヵ月!子供達の意識の変化に期待したいです。



続いてU-14週末の予定です。

10/5(土) トレーニング  13:00   @桃園運動場
10/6(日) トレーニングマッチ 9:30 @香月中央公園 vs  アミスターFC八幡、オエステ福岡
※トレーニングマッチ後、本城に移動しホームゲーム運営
最後に大会期間中の様子です。
カメラ目線はいいからゲームに集中!!

ゲームに臨む選手達☆細かい所までゲーム前に確認しあうマーチとヒロト。だよね?

朝の朝食前の体操の様子。朝が苦手な子が多いこと。。。

夕食時の様子。食事の時のようにうるさいくらいゲームでも声を出して欲しいな。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~トップページへ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州アカデミーブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~モバイル版

ブログモバイル版

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~最新記事

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カテゴリー

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~リンク

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~ダイヤモンドブロガー