[gtranslate]

岐阜に行ってきました。

こんにちは。

岐阜戦バスツアーにご参加された皆様、ありがとうございました!!
月曜そのままお仕事された方は、今朝がやっとお布団からの目覚めだったのでは?

昨日広報部長がお伝えしました、岐阜応援バスツアー。
今日はまた違った目線でのツアー日記をお送りします。



やっぱり今回の功労者。サンデン旅行福岡営業所の児玉所長。
本当にお世話になりました!!
そして、このお姿。
きっと某チームのサポーターの中では話題沸騰にならざるを得ない写真です。

そして、長い往路の末、到着したのは長良川競技場。
でも、桜の下で早速見つけたのは・・・



岐阜と北九州のコラボ宴会。
どんだけ楽しそうなんですか!!
お誘い頂きましたが、業務中でしたので(笑)。



今回私が目をつけたのはこちら。
FC岐阜専属のチアダンス・スクール。
『グリーンエンジェルズ』
コーチに許可を頂き、しばらく練習を見学させて頂くことに。
幼稚園年長さんから高校2年の生徒さんが勢ぞろい。



高度な練習も皆で息を合わせて。



『北九州の方が見に来られてます!』とプレッシャーをコーチにかけられつつも
皆さん、気合いの入った姿を見せてくれました!!
ありがとうございました!

試合の入場時にはこんなふうにお出迎えも。
これからも、皆がんばってくださいね!!




さて、スタジアム周辺に戻ります。
『飛騨牛の串焼きを食べてくること』と、指令(あ、言ってない?)を受け
早速探します。

と・・・



すみません、ひとくち食べて慌てて写真とりました(笑)。
あの、とろけます、お肉。
おいしかったので、このあとまた買ったのはここだけのひみつで。

そして少し歩くと
またまた!!



また、出会いましたよ、皆さん。
ていうか、増えとるし!!黄色が加わってるし!!

このちょっと前に通りかかった際に『あ!さっきの!』と言われたので
アイコンタクトのみでギラヴァンツのサポーターズガイドを
束で岐阜サポーターに渡してみました。
『新井が載ってる!!』と、ひとしきり盛り上がって頂けたので
よかったです。愛されてました、新井選手♪

試合後、会場の出入口で、岐阜サポーターの方に再会。
一見見ると迫力ある方でしたが(笑)、わざわざ見つけてくださって、
笑顔で握手してくださり、『頑張ってね。』とお声かけ頂きました。
ありがとうございました。北九州でお待ちしてます!

次のアウェイツアーもまたまた計画中です。
楽しいですよ♪
←と、私が言うのも何ですが(笑)。

是非一度、ご参加下さい。
お待ちしております。


GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング