[gtranslate]

【第10節 選手コメント】

【選手コメント】GK1佐藤優也選手

前節とセンターバックが2人とも変わってその中で安定して自分たちのサッカーをしかりやれた良かったと思います。
ゴールデンウィークは連戦でタフなゲームが続くと思いますが、しっかり体を張って11人でしっかり守備して11人でしっかり攻撃してよいサッカーを続けていければと思います。


【選手コメント】FW20レオナルド選手

ここまで色々な人の助けを借りて今日の舞台に立てたことを喜びたいと思います。チームも勝ちましたので、個人としてもスタートしていきたいと思います。
(ゴールデンウィークの連戦が続きますが?)
1試合1試合決勝戦のつもりで戦っていきたし、次の試合の事は考えずに目の前の試合に集中して戦っていきたいと思います。


【選手コメント】MF7木村祐志選手

ここ何試合か自分たちらしいサッカーが出来なかったので、この試合は自分たちのサッカーをやろうという意味でも攻守にわたって運動量を上げて行こうという意識が結果につながったと思います。得点の場面もここ何試合かは前のほうで詰める事ができなかったので、そういう意味でも自分が前線に顔を出してタメだったりを作る事が出来て、そこで絡めて点を取れた事は次にも繋がると思います。
今日も平日でしたが沢山の人が遠くまで来てくれたので嬉しかったです。
次の本城にもたくさんの人前で勝利できるように頑張ります。


【選手コメント】FW11池元友樹選手

やっぱり勝つためにはみんなが凄く走らないとダメなので、また勝利の難しさを知ることができました。連敗を止める事ができましたし、次に繋がる試合になったと思います。


【選手コメント】DF3小森田友明選手

お互い肝心な所でミスがあったが、今日の試合は先制点がカギだった。自分の年だと結果が全てだから負けは許されない。本当に勝ててよかった。常に試合に出て活躍をしなきゃいけない選手と、自分みたいにポンッと出される選手もいる。ただ自分がこうして出た時にゼロで抑えて勝てたのは、同じくらい嬉しい事。しかし、90分出続けたかった。アクシデントでチームを途中で離れるのは勝ってたから良かったが、負けてたら責任だったと思う。これから連戦が続くが、とにかくいい準備をして一戦一戦のぞみたい。そして自分だけの喜びでなく、チーム全体が、一人一人がミスなく活躍して勝利したい。

【選手コメント】MF14竹内 涼選手

チームとしてはシステムもちょっと変わり、連敗後だったこともあって、自分たちのサッカーをやるんだという強い気持ちで臨んだ。それが前後半通して完璧に出来たかといえばそうではないが、やりたい事は今までの試合よりは出来たと思う。個人的には前半ビックチャンスがあった中で決められず、後半の入りからチームが少しきつい状態になり、本当だったらもっと楽にうまく試合を運べたと思う。そういうところは貢献できなくて残念。また自分のミスからピンチにもなった場面もあった。反省するところはしっかり反省し、すぐに試合があるので、次節もチームのためにプレーするだけだと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング