[gtranslate]

スーツ姿、好きですか?【Part1】

こんにちは☆

昨日の午後。
小倉南区のガーデンサロン2号店。
そうです、ギラ☆マカロンをギランがお仕事体験で作ったあのお店です。



ここで、4/30(月・休)千葉戦・オーダースーツSADAマッチデーに向けて
オフィシャルスーツ姿の選手たちが写真撮影を行いました。

今回、会場をご提供頂いたガーデンサロン 社長 小野泰助様と
三浦泰年監督。
小野社長は監督と会えるのをとても楽しみにして下さっていました。




それでは、今回登場する選手たちをご紹介♪
まずはこの方。



関東からもサポーターが応援にやってくる女性に大人気の
森村昂太選手。




そして、目力強すぎの竹内涼選手。
撮影したのは渡選手だからか今日は笑顔です。




そして、実はまだ18歳の渡大生選手。




次に、林祐征選手・・・す、素敵な表情ありがとうございます。


最後にあと1人・・・
先日、KBCラジオ生出演で
『中島さん、ドォーモ見てます!!』
とイチ視聴者になっていた(笑)あの方。
皆さん、わかりますか??
スーツ姿、お楽しみに・・・。


選手たちが会場入りし、まずは昼食をとっている間、広報部長はこんな感じで



働いておりました。お話を伺ったところ、
『やっぱりここに折り目が入ってると、かっこいいでしょ。』と
熱いお言葉を頂いた次第です(笑)。


オフィシャルスーツサプライヤー
オーダースーツSADA様ホームページ



では、続きをお楽しみに☆


GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング