[gtranslate]

ムイビエン的MVP

こんばんは


今日はプロレス大賞の話題で

大きく盛り上がってる方も多いのではないでしょうか?


潮崎さんや杉浦さん、桜庭さん

おめでとうございます



先日ブログに綴りましたが

皆さん人それぞれの価値観あると思います


自分もだいたいの人が

思っているであろう

もちろん潮崎さんという気持ちが

あります


試合内容や興行をかえるというよりも

もっとたくさんの人に

ノアの試合を見てもらう事が課題だと

自分は思っています。


自分の感性、価値観だと

どうしてもリング内で

プロレスしている人よりも

リングの四方でプロレスを支え、

共に闘ってくださった人たちが

強く浮かびます


今年はコロナにより世界が一変しました

無観客試合の経験。

あの時はまだ

コロナウィルスもよくわからず

家族には高齢者で持病のある人もいるし

正直かなりどうすべきか自分は悩みました


全選手、スタッフきっといろいろ考えたでしょう


しかし、自分だけでなく会社も他の選手も誰一人欠けることなく

前に進む決断をだしました


何が正しいか?間違いかはわかりませんが

歩みを止めなかったノアは大きく躍進した年だったのは

間違いないような気がします


あの無観客試合の経験は

16年プロレスをやってきて初めて


いかにプロレスってリング内の選手

リング4方のお客さんと

作っているものなんだと

自分は強く感じた


自分はメキシコデビューで

ルチャがベースなので

どうしてもお客さんと共に

プロレスをするスタイル


ムイビエンはそんな自分を

強く表す

みんなとの一体感があってこその

自分の代名詞である


最初は迷いがあった。

結局やはりみんながあっての

ムイビエンだと感じ

変形は使うつもりだが

正調は

今は封印している

お客さんの力を強く感じたからこそ。

わたしの超必殺技として

大切にしていく


フルスロットルでは新たな応援の提案のYouTube配信もした。

インターネットサイン会もあった。

インターネット誕生日会もあった。

いろいろな場面で感じたのは

参加してくださった方、応援してくださった方々でした


特にコスギフェスタではノアファンの人が大いに

参加してくれて盛り上げてくれて

武蔵小杉を中心に

たくさんの川崎市の参加した皆さんから

ノアのファンの人ありがたいね

ノアが参加してくれてありがたいねって言っていただいた。

地域にノアを根付かせたいという夢がある自分にとって

本当に嬉しかった

応援し協力してくださったおかげです

イトーヨーカドーさんに

潮崎さんパネル置かせてもらいましたが

川崎中にもっと潮崎さんを


新たな観戦スタイルの中

来てくださったお客さんは

マナーを守ろうと

協力してくださったり

必死に一緒に闘うように

手拍子してくださったり

応援ボードを掲げてくれました


応援ボード作り動画をやった自分は手間や大変さも

わかるから入場時に目に入るっとグッときちゃってね


先日の代々木ではペンライトの企画もやってくれ

本当に1人1人が協力し一緒に大会を作ってくれました


いろいろ振り返って

胸に浮かぶ

自分の感じるMVPは

ノアを応援してくださった皆さんだな



20201215-193941.jpg

 


人間弱ってるとき、調子悪い時って

人が離れるもんなんです

でもそんな時に支えてくれた人ってのは

一生忘れません。

自分はいつも思ってます

ずっと苦しい中

応援し支えてくれた人達がいてくれたから

こその今があること。

本当に心から感謝しています。


自分は決して目立つ活躍は

最近作れていませんが

逆に言えば準備の時期と捉えています

日々諦めずコツコツと

地道に積み重ねています

武道館、そしてその先をみて

動いていますので

これからも応援よろしくお願いします


もっともっと盛り上げていけるよう

一緒に走りましょう

ムイビエンな未来に向けて

エンジン全開フルスロットル!


ノアが好きだー!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---