[gtranslate]

さささんぽ26km☆

 

もうすぐ

 

もうすぐね、お祭りなんです

 

毎年恒例のお楽しみ

 

お神輿担ぐんです

 

 

でね、過去の写真を見ていたらね

 

わたしだけ、下半身が違うんですよね∑(゚Д゚)

 

何で今まで気付かなかったんだろう

 

股引の色がね、みんな白なのに、わたし、黒なんですよね

 

まぁ、色なんて何色でもいいんだろうけど…

 

それきっかけで、お祭り用品のサイトとか見ちゃうじゃない?

 

そしたら、白が気になって白が気になって

 

パンツ透けちゃわないのかなーなんてことも含めて気になっちゃって

 

 

 

買いに行こう…!!

 

 

 

すぐに跨ってましたね

 

image

 

久しぶりの自転車o(^_-)O

 

blogに載せるの、初めてかもね?

 

赤と白でね

 

日本大好き!みたいなカラーなんだけど

 

もうちょっと引くと、青も出て来てね

 

フランス大好き!なカラー(*´艸`)

 

これで走ってると、海外の方から、『Nice bicycle!!』って声かけてもらえたりする、異文化交流自転車(笑)

 

そして周りからは『あ、すぐ盗まれる自転車だ』って言われます( ̄▽ ̄)

 

 

やめて

 

まだ無事

 

まだ無事です!!

 

image

 

image

 

ねぇ

 

どこだかわかる??

 

この花火のシャッター

 

きれいなんだけど、あぁ、もう夏が終わったなぁとか、浴衣、プライベートで着なかったなぁとか

 

感傷に浸れるシャッター

 

image

 

そう

 

浅草寺!

 

自転車で浅草まで来ちゃったとー!!

 

image

 

せっかく来たので鰻を食べたら

 

もう夜なのね

 

お祭り用品のお店、閉まっちゃってた(笑)

 

 

こういうところ、雑、です、わたし

 

image

 

image

 

犬派なわたしが堂々と浮気

 

白昼じゃないからいいでしょう??

 

吾妻橋の猫さん「そらちゃん」

 

大理石とガラスで作られた、東京芸大さんのアート

 

そのガラスの目から向こうを覗くとスカイツリーやアサヒビールタワーが見えるんですって

 

やってみたらよかったな(*^_^*)

 

 

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 忙しくて今やっとブログ見ました。遅くなりました。

    いろいろ話してくれてありがとう。
    股引・・・そうですか~・・・
    以前、神輿担いでる写真とかあったよね。
    すごく似合ってて可愛かったな~。

    立派な自転車だそうで、鍵かけて気をつけてね。
    それと猫も良いよ~~。
    うちはメス猫2匹います。

  2. 赤白の組み合わせの自転車、お洒落で良いですね。浅草寺迄来たのが流石に、紗々ちゃんの若さとバイタリティーで脱帽しました。お疲れ様でした。
    (^〇^)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    散歩の距離でないやん(笑)

  4.   
      摩天の森が呼吸をしてる
      
      恋人達は呑み込まれて
      
      
      レモンの月が落とす滴
      
      素肌に浴びたい気もするわ
      
      
      しゃらしゃら 涙も溜まらないうちに
      
      また恋の迷路 手を引かれて行く
      
      心の隅にある 守れない場所
      
      言葉のやさしさで 崩れ始める
      
      そこからは 入れ替わる シルエット
      
      
      過ごした部屋は 星の近く
      
      ガラスの小箱で 舞い降りた
      
      
      はしゃいだ夜に 静かな朝
      
      街の目覚めは 恋の眠り
      
      
      しゃらしゃら 愛さえ使い分けされて
      
      擦り切れた弦を いたわりながらも
      
      
      心に棲みついた 顔と身体と
      
      少女の切なさが 傾いて行く
      
      そこからは 入れ替わる シルエット
      
      
      心の隅にある 守れない場所
      
      言葉のやさしさで 崩れ始める
      
      そこからは 入れ替わる シルエット
      
      
      心に棲みついた 顔と身体と
      
      少女の切なさが 傾いて行く
      
      そこからは 入れ替わる シルエット
      
      
      そこからは 入れ替わる シルエット
      
      
      * 『 Trip 』:1988年発売
      
      
      * おつかれさま~!!
      
      
      * 明日は『 牙狼〈GARO〉金 』です。
      
      
      * 『 牙狼〈GARO〉金 』とは、『 牙狼〈GARO〉 』が
       
       放送( テレビ東京系( 地上波放送 )とスター・チャンネル  
       
       ( BS10:衛星放送 ) )される金曜日という意味です。
      
      
                            See ya ! !
     

  5. 形から入る派としては股引きも同じ白に買い換えたい?(笑)



    チャリンコさんはトリコロールカラーなんだ
    そりゃ狙われるな(^^;)


    気をつけて管理してね
    (笑)

  6. 浅草までバイセクルとは凄いなぁー あちきも随分前に友人とバイクで行ったけど結構距離があったよ、紗々ちゃんの神輿を担ぐ所見たいなぁ〜

  7. お疲れさま~(^o^)v楽しんでるね☆

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ゃん、こんにちワン!!(^o^)

    さささんぽ、お疲れ様でした!

    これで蓄える事なく、天一のカロリーは無事に消費だね(^_-)

    パンダは白と黒だけど、自転車に黒は反映されてないの?


    先日、「紗々ちゃんが泊まっているホテルが分かった気がする」なんて
    誰が観ているか分からないから、コメントにする事はないと思う

    自転車ともども紗々ちゃんも気をつけて(´`)

  9. 紗っちゃん こんにちは

    雨が降ったり やんだり お昼過ぎて ちょっと 落ち着いてきたかな?
    それにしても 空気が重い 体調はどう?大丈夫かい。

    昨日はサイクリング 楽しそう。トリコロールカラーの愛車 初披露だね。
    ライトも紗っちゃんらしいくて可愛らしいね。
    今年もこの時期が近づいてきたね。紗っちゃんの活き活き笑顔 楽しみだね。

    この猫のオブジェどの辺にあるのかな?最近浅草はご無沙汰なんだ(笑)

  10. おしゃれな自転車いいね…!
    自転車で浅草寺まで行けるのが羨ましい…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ