[gtranslate]

☆★今日のパンダ743★☆

 

image

 

てぬぐいいただいたー

 

アクロバティックパンダ

 

お神輿のときに巻けばよかった( ^ω^ )

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 手拭いイッパイに溢れるパンダちゃんですね。可愛さとまったり感にグッジョブです。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    また、巻く機会があると思いますよ(^O^)

  3.   
      お疲れさま~!!
      
      
      気にいって頂けたようで、嬉しいです。
      
      
      来年のお祭りの時には是非身に付けて下さいね。
      
      
      遅くなりましたが『 祝☆カレー生活1ヶ月 』、
      
     おめでとうございます。
      
      
      その1ヶ月のなかで、『 赤からカレー 』と
      
     『 オリエンタルカレー( 辛口 ) 』で貢献できた
      
     ことを嬉しく思います。
      
      
      がしかし、あるキャラクターの名言をもじって

     言いたい・・・・・。
      
      
      『 認めたくないものだな。手抜きという名の過ちと
      
     いうものを。 』( 震え声 )
      
      
      私達兄弟も『 赤からカレー 』を食べた時は大変
      
     でした・・・・・。
      
      
      そういえば、以前に差し入れ致しました『 鍋の素 』
      
     がまだ残っているのでしたら、1人で食べるのは大変
      
     だと思うので、お母さんや妹さん家族と家で食事を
      
     する時の1品として使うのもいいと思います。
     
     
     それとも、恋人や友人が自宅に来た時に振る舞っては
     
     如何でしょうか?
      
      
      参考までに・・・・・。
      
      
      先日、弟が投稿しましたが、チャゲさんの楽曲である
      
     『 光の羅針盤 ( コンパス ) 』を紗々ちゃんに歌って
      
     ほしいです。
      
                            See ya ! !
     

  4. 可愛いね♪

  5. 紗々ちゃん こんにちはー。

    このてぬぐい目立つて良いかも~(^^)

  6. 今日のパンダ チェック!

    可愛いパンダの手ぬぐい・・・と、思ったら パンダ色違いで同じものを持っていた(笑)

    と、いう事で 紗っちゃん 紗っちゃんを愛する皆さん だいふうが近づいていますくれぐれもご注意を!

  7. 時すでに遅し(笑)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    「殺し屋・蘭」の時は、実写版のアクロバティックなパンダ?

  9. 必殺!前方一回転!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ