[gtranslate]

ふたりで西へ☆

 

おばあちゃんの誕生日に、おばあちゃんのいた大阪に行くなんて

 

何か不思議ね( ^ω^ )

 

image

 

新幹線で2時間半の旅

 

事務所の社長と琴乃はポケモンGOやってる(笑)

 

でも新幹線の中ではキャラクター出現しないみたい?

 

image

 

健康的なお弁当を選んでしまった…!!

 

image

 

この中でわたしの好きなもの

 

1位は里芋

 

2位はかぼちゃ

 

です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いらない情報?(笑)

 

 

image

 

琴乃とは12年くらいずーっと同じ事務所だけど

 

パチンコ・スロットのイベントで一緒になるのは初めてだったみたい!!

 

夢の2ショットって!!(笑)

 

歓迎していただけて嬉しい限りです(*^_^*)

 

image

 

控室では前もって色紙にサインを書いていましたー♫

 

イベントでは、これに、お名前と日付と

 

キスマークを付けてお渡ししたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

お仕事を抜け出して来てくださったり(心配!!)

 

お仕事帰り、学校帰り、本当にみなさん時間を作ってわたし達に会いに来てくれて…

 

どうもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

 

平日なので会えない方もいて申し訳なかったです…

 

 

ですが!

 

 

ですが!

 

 

来月!!

 

 

12/9(金)!!

 

 

またCUBA東梅田店さん、西梅田店さんにおじゃまさせていただくことが決定しましたので、ご予定空けておいてくれたら嬉しいです!!o(^▽^)o

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん こんばんは。

    二人のツーショット見たかったなぁ~
    来月も平日なんだね(笑)
    大阪の次の日にイベントなんだね。

    食べ物はヘルシーで煮物が好きなんて意外(笑)

  2. 紗っちゃん こんばんは

    早朝から地震 津波で大変な一日のスタートだったね。

    昨日は大阪イベントお疲れ様 平日にもかかわらず盛り上がったようだね。

    来月も大阪に京都にイベント盛りだくさん 楽しみにだね。

    一緒に大阪行ってみたいなあ。

  3. おばちゃんが呼び寄せたかな?(笑)


    琴乃とそんなに長い付き合いになるだね〜(笑)


    大阪のパチンコ屋さんで平日イベントではどうにもならんな(笑)

    現役の時にもパチンコ屋さんでイベントあったね。
    大正と大日で

  4. 怪我してませんか?

  5. 紗々ちゃん、大阪・梅田のイベント、お疲れさんでした。楽しかったです。
    2店舗の場合は、ツイッターで要チェックですね。
    12月10日は、京都と大阪の2店舗、参加できたらいいですね。

  6. おはよう。
    大阪でのイベント良かったね。
    仲良しの琴乃さんと一緒だったそうで良かったね。

    食べた物も見せてくれてありがとう。
    いつもファンのためにありがとう。

  7. おはようございます。

    おばあちゃんのお誕生日の大阪行き、偶然なのか、こっそり合わせてくれたのかも解りません。おばあちゃんのお誕生日おめでとうございます。

    そして、紗々ちゃんと琴乃ちゃんとの合同イベント、パチンコで初めての組み合わせを観られた方は新鮮ですね。遅ればせながらお疲れ様でした。
    (^^)

  8. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    パチンコイベント、楽しかったですか?(^O^)

  9. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    ここは雨の叩き付ける音が聞こえる (>.<)

    西へのお仕事、お疲れ様です!!
    移動中でも、体の事や健康に気を遣う紗々ちゃん
    女子力を通り越して人間力!?が高い!!

    今日の成績なんか、この際…えっ!どの際
    関係ない

    紗々ちゃんが楽しく充実した1日を送れたんてあれば ((((*゜▽゜*))))

    いらない情報じゃないよね
    ブログやツイッターで紗々ちゃんと話をしたいし紗々ちゃんの事を知りたい (*ゝω・*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ