[gtranslate]

一途な想い☆

 

分刻みのスケジュール!!

 

なんて言ったら大袈裟ですが

 

ちょっと今週、バタバタしております( ̄▽ ̄)

 

04C30C2D-6AA1-4AD1-8263-1A7C255789C4

 

そんな中、12/22の紗恩会の非売品プレゼントを何にするか考えたり、年賀状用の画像セレクトも♫

 

楽しい(*´-`)

 

C8917584-3C8B-4EAE-B1EF-89C4DDB1FFEE

 

C3058FFA-AF17-4A33-92F6-00A267BAF8BA

 

余裕のないわたしに、カメラマンさんからの粋なプレゼント(゚∀゚)

 

AF256F3A-8859-4FDC-9AA8-2553E7619B62

 

01DD633E-8C99-4CF2-B73E-7561BA8CF827

 

セブンで売ってたんですって

 

嬉しいなぁ

 

全何種なんだろう?

 

入ってた袋を捨ててしまったのでわからないけど、コンプしたい(笑)

 

ううん、せめて、ファンタジアは欲しい!

 

起きたらセブン行こっと!

 

625ECB15-B933-4CE2-BBE2-0F9F01D4D39B

 

似たような写真が続いてごめんね、腕時計もミッキーってこと、言いたかったの(*´-`)

 

あと、これ撮ってるスマホのケースもミッキーよ♡

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いい時計してますね。

  2. おはようございます。

    紗々ちゃんとミッキーちゃんは絆の強い関係なので、僕もイベント等で差し入れする時は出来るだけミッキーちゃんのグッズを差し上げる様にしています。僕もミッキーちゃんの他、スヌーピーちゃん、LINEのコニーちゃん(ウサギ)等の動物のキャラクターが大好きだからです。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    お疲れさまです!

    体調は大丈夫?
    バタバタしてても時間に流されないでね(*^_^*)

    似たような画像でも、1枚より2枚2枚より3枚…って
    紗々ちゃんが観れるんだから大歓迎(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ