[gtranslate]

わかみほさん☆

 

もう、タイトルにお名前入れちゃう(*´艸`)

 

昨夜の『今夜もササごはん』

 

なんと、12回目でしたー!

 

月イチなのでね、1年続きましたね!!

 

ゲストは、わかみほさんこと若林美保さん!!

 

わかみほさん、SNSでもわたしの手料理を楽しみにしてくださってて…

 

プレッシャーしかない!(笑)

 

 

4C26702D-6462-4164-A8E3-3E8897ED469E

 

わかみほさんが来る前に

 

382F356C-D809-4D42-A59F-10F1311E5D30

 

5A413A14-A213-4A73-8C68-1F8E8EF27A6E

 

Vシネ仕込みの包丁さばきψ(`∇´)ψ


F8A281B5-8917-4762-9D62-FA92AE36DC33

 

B56FC456-B1A3-443F-BE03-D707772959D9

 

80BBCE86-6FA4-4868-8196-C7D586B8F564


20191001-091711.jpg

 

お、おいしそうに出来たではないか…!!


あれですよ、素とか使ってないんですよ!


お出汁、豆乳、お醤油、白味噌で味付けをして…


はい、今夜はわかみほさんのリクエストにお応えしまして、ヘルシーに豆乳鍋ー!!\( ˆoˆ )/


20191001-091913.jpg


20191001-091932.jpg

 

パクチーもお好きということで、範田畑から大量に!(嘘)


20191001-092635.jpg

 

これもわかみほさんの好物


IPAのビール♡


20191001-092755.jpg

 

いらっしゃいませー♡


20191001-092859.jpg

 

しかし開始直後に事件が!!


蓋を閉めていた豆乳鍋が沸騰からの爆発ー!!


やっぱりササごはんには何かしらのハプニングがありますね!!(笑)


20191001-093139.jpg

 

20191001-093245.jpg

 

オロオロ(笑)


20191001-093316.jpg

 

でも、おいしそうなんです!(笑)


20191001-093348.jpg

 

この瞬間が一番緊張するわね!


20191001-093817.jpg

 

わかみほさんとのトークは、好きな男性のタイプなんぞ聞きませんでした


みんなからのコメントを中心に♫


「仮性包茎をどう思いますか?」


「精子鍋だ」


性のお話をしながら、この白濁とした鍋を食べることの出来るわたし達(笑)


20191001-093430.jpg

 

なんと、完食ー!!


放送終了後も、わかみほさん、スタッフさんがお鍋を囲んでくれました!!


うま!!って!!


やだ…こんなの初めて(笑)


わかみほさんのおかげで、わたしが(少しは)料理出来ることをお見せ出来た回でした♡


20191001-094137.jpg


20191001-094212.jpg

 

わかみほさんのお知らせふたつ♡


20191001-094237.jpg


20191001-094334.jpg

 

ぜひ♡





 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 配信お疲れ様でした。
    水着?で料理しててムラムラです。

    鍋は早めに蓋を開けなきゃ吹きこぼれるからね。
    性の話は良いよね~~
    紗々さんと性の話したいなあ~。

    AVやグラビアでは裸を見せてくれてありがとう。

  2. 紗々ちゃんの「ササごはん」今回も都合合わず観られず悔しかったけど画像で様子観られて良かったです。豆乳鍋美味しそう〓〓〓でしかも紗々ちゃんとわかみほちゃんの二人の美女にリアルタイムで観られた方が羨ましく思います。特に紗々ちゃんのセクシーな下着姿に萌え〓ました。改めてお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    『ササごはん』お疲れ様でした(^◇^;)

    前回のリベンジで、頑張った…?ら
    8:00と同時って訳にはいかなかったけど2~3分遅れで視聴出来た(*^^*)
    ただ爆発の瞬間は観れなかった(>_<)ヽ
    残念しかない(ToT)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ