[gtranslate]

待ってくれていますか☆




『愛犬が亡くなった時に「虹の橋を渡りました」って書く飼い主さんをよく見かけますが、それは間違いですよ


あなたの愛犬は虹の橋の手前で、いつかまたあなたに会える日を待ち続け、再会してから「一緒に虹の橋を渡って天国に行く」のです。


先に渡ってしまう薄情なコはいません』



素敵なツイートを見つけちゃった




20200624-055015.jpg

 

20200624-055218.jpg

 

20200624-055305.jpg

 

20200624-055044.jpg

 

20200624-055504.jpg


20200624-055545.jpg

 

20200624-055830.jpg

 

20200624-060000.jpg

 

20200624-060108.jpg

 


早くテンちゃんとノンちゃんが迎えに来ないかなぁって思ってたけど、わたしが行かなきゃいけなかったのね(*´-`)




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そういう考え方もあるね。

    寂しいですね。

  2. また会えるのは100%確実!だから今は、時々思い出す位で丁度いい。

    新たな出会いを求めて、子犬見に行ったらどうですか?
    飼うのは確かに大変ですが、フレブルの居ない人生は、もう考えられない。

  3. 待っていますとも。紗々ちゃんがこの先どんなに長生きしようとも、宇宙の時間の流れの中ではほんの一瞬のこと。そっちの時間に行ったテンノエからすれば、ほんのちょっと待っただけのようなもの。
    それに紗々ちゃんがテンノエを思うとき、彼女たちは確実にそばにいる。見えないから寂しいけれどね。見えないテンノエとの時間なもう始まっているね。

  4. ささちゃんが虹の橋にゆくまではまだまだ時間がありますから、ノエルさんとテンムさんは橋の手前で仲良くしていて下さいね。

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃんどうしたの?

    紗々ちゃん、だって人間だから気持ちの浮き沈みは付き物だけど
    何か朝一からのブログにしては、上手く表現(えっ!いつも?( ノω-、))出来ないけど不安!
    (ToT)

    橋の手前で待っている2人に言いたい「まだまだ紗々ちゃんには芸能人として頑張って欲しいから
    アッチから見守ってあげていて欲しいのと同時に
    3人で(橋)渡るのを待っていて欲し」と

  6.  素敵なツイート、見つけましたね。紗々ちゃんを待たず虹の橋に行くのはあり得ずなので、テンノエちゃん達は賢く紗々ちゃんを待つと思います。久しぶりのテンノエちゃん達も可愛く撮れています。
    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ