[gtranslate]

ここ数日のこと☆




一日一日が過ぎて行くのが早い〜〜〜!


ここ数日のこと、blogに書き切れてなかったです!


20200729-061926.jpg

 

先日のイベントでお客様からいただいたお菓子がおいしかった(*⁰▿⁰*)


20200729-061942.jpg

 

20200729-062006.jpg

 

お菓子よりおかず派なので、普段あまりお菓子は食べないんだけど、これは一気に!


で、ディズニー行きたくなっちゃいました(クランチ好きなんだな)


20200729-062223.jpg

 

20200729-062240.jpg

 

土曜日、JAYさんからピカピカの2万円もらた!(笑)


金運UPするかなぁ!?( ̄∀ ̄)


20200729-062407.jpg

 

そしてその日の夜、わたしの相棒となるものも。


持ち方(左手)は気にしないでねー!


撮影の本番では、イスラエル式の構え方になる!?


わたしの役に合った構え方、模索中なのです!


20200729-062811.jpg

 

20200729-062828.jpg

 

日曜日、野方のCINEMA BAR GURENTAIさんで星野佳世さんと♫


出会った時から変わらず可愛がってもらってます♫


ほろ酔いの佳世さん(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200729-063053.jpg

 

20200729-063108.jpg

 

20200729-063124.jpg

 

月曜日の夕食♫


事務所の社長とベトナム料理のお店へ♫


カレー生活続いてますよ(笑)


この夕食の前に、映画を観に行ったの


城定秀夫監督の『アルプススタンドのはしの方』


甲子園が舞台となっているのに、野球の試合は一切映されておらず、アルプススタンドと呼ばれる内野席と外野席の間の観客席での会話劇だけで進んで行く映画。


自分のステージを諦めてしまっても、他人を応援することでまた新たな夢が見れるよね。


とてもとても眩しい青春映画でした。


学生の頃に戻りたいとは思わないけど、部活は何かやっておけばよかったなぁっていつも思う。


SEXだけで終わったわたしの青春。


社長「さっちゃはSEX部だから」


(笑)


あの頃が役に立っていると信じたいです(笑)


それにしても、『私の奴隷になりなさい』や『性の劇薬』に続き、こんな真逆の爽やかな映画を撮ってしまう城定監督


目が離せないですね…!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そっか~~
    SEX部だったね。
    でも、それが経験になったわけだし・・・
    人生いろいろ。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    イスラエル式の構え方?
    …と言う事は、今度の役はイスラエルの現地人
    次回作はワールドワイドだなー(*’▽’*)

    2万円なんて半端だから、あとプラス3万円足してくれればね(^_-)

    それか自腹で5万円のプレゼント




    余談だけど…女優の桜井日菜子ちゃんも
    自粛中にハマったのが〖龍が如く〗なんだって!
    (゚ロ゚)

  3.  JAYさんの万札、入手先が気になりますが僕も紗々ちゃんの手にしている一万円札(おもちゃ)を手にして金運アップの気分になって少し気晴らし出来たらと思います。

     紗々ちゃんと星野佳世さん、今月頭の池袋のイベント以来ですがお二人共に綺麗に可愛く撮れていますね。
    (*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ