[gtranslate]

紗恩会@東京




今年はコロナ禍でなかなか出来なかった事務所主催のイベントですが、年末の紗恩会は決行!

名古屋・大阪・東京

3都市、無事に終了いたしました!

師走のお忙しい中、時間をつくってくださったみなさん、本当にありがとうございました(;ω;)

20211227-191230.jpg

 

東京会場は、樹咲早姫ちゃんにご紹介いただき、CPEキャットファイトでもお世話になっている地下闘技場さん(https://twitter.com/chikatougijou?s=21)!!

20211227-191601.jpg

 

20211227-185105.jpg

 

なので、撮影タイムはリングの上で!(わたしはSなのかMなのか)

なかなか撮れないシチュエーション、いかがでしたか!?(๑˃̵ᴗ˂̵)

20211227-191822.jpg

 

実は実は、フワフワの尻尾をずらすと、お尻のワレメが(//∇//)

20211227-191939.jpg

 

あっ…!(緩めたかっただけのコルクが開いちゃった)

20211227-191902.jpg

 

(やばっ…)って顔( ̄▽ ̄)


20211227-191848.jpg

 

3都市全てのシャンパン開けに失敗!(笑)

せっかく差し入れてくださったのにすみません〜〜〜〜〜(;ω;)

20211228-013437.jpg

 

みんな「牛乳かよ!」

20211227-192138.jpg

 

乾杯\( ˆoˆ )/

20211228-013534.jpg

 

遠方から会いに来てくださった方も!

豪華なお花嬉しかったです!

20211228-013728.jpg

 

イベントの帰りはいつもみんなからの愛が詰まる( ;∀;)


20211228-013637.jpg

 

早姫ちゃんから…!!

もう!!

地下闘技場のマスターにクリスマスプレゼントを託してくれるなんて!!

今度、PANDIESTAお揃いでお出かけしようねって約束した♡

20211228-014339.jpg

 

名古屋!

20211228-014422.jpg

 

大阪!

20211228-014612.jpg

 

東京!

あらためて…どうもありがとうございました!!

やっぱり生ささがいいってお言葉をいただけて、開催してよかった…

待っててくれたみなさんに感謝です!!

来年は沢山お会いする機会がありますように!

そう、機会はつくるもの!!

まもなく新年会のお知らせがあります!!(*⁰▿⁰*)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗恩会2021東京、予算と日程の都合上、東京のみのご参加ですみません。どの紗々ちゃんも綺麗にエロ可愛いくてセクシーに写っていますね。4回程ツイート、アップさせていただきましたが上手くいかずでしたが、久しぶりの本物の生紗々ちゃんにお会い出来て最高に楽しめて本当に良かったです。プレゼント買うのに遅れて居なければ尚良かったと思います。ス○○されると思いますがアップ出来る機会有れば再アップさせて良いですか?。3都市ファイナル紗恩会遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    3都市の紗恩祭
    間の生配信
    お疲れさまでした〓

    「3会場に別々の衣装を~」という事だったけど、クリスマス色の濃い衣装から
    クリスマス色の無い衣装まで(クリスマスが終わったからね〓)どうだオバサン?〓…いや紗々ちゃん、どれも可愛い〓


    21年も、あと数日
    楽しい毎日で締めくくって下さい〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ