[gtranslate]

映画「YARIMAN HUNTER」アフレコ☆




昨日は映画「YARIMAN HUNTER」のアフレコでした!


もうすぐ!!


本当に公開までもうすぐとなりました!!


クラウドファンディングにご協力いただいたみなさま、この映画を楽しみに待ってくださっているみなさまには大変長らくお待たせしてしまっていますが、これより公開に向けてカウントダウン!?


今後は新しい情報をお届け出来ると思いますので、今しばらくお待ちください!!


20220219-002605.jpg

 

可愛い♡


可愛い♡


制作会社さんの猫さん♡


20220219-002633.jpg

 

20220219-002646.jpg

 

20220219-002658.jpg

 

アフレコはあっという間に終わり、モフモフと触れ合って来ました(*´艸`)


20220219-003913.jpg

 


【YARIMAN HUNTER予告編】


【YARIMAN HUNTER公式サイト】

http://yarimanhunter.com/


【YARIMAN HUNTER公式Twitter】

https://twitter.com/yokosukaeiga?s=21


【主演 横須賀歌麻呂さんTwitter】

https://twitter.com/yokosukautamaro?s=21


【範田紗々Instagram・Twitter】

https://linktr.ee/handa_sasa




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんとにゃんこちゃん、両方可愛いですね。昔猫ちゃん飼っていた僕もほっこりした気分になりました。わんこちゃんの他、猫ちゃんも素晴らしいですよ。出演映画、何とか今年こそ無事に公開なりますように。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    アフレコ、お疲れさまでした〓


    主感を漂わせるネコちゃん〓

    紗々ちゃんが、圧倒されてる!?〓


    発売されるかな~
    発売されて観たいな!〓

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ