[gtranslate]

blogは移動中に書く書く書く☆



blogにまだ載せてなかった写真をいくつか〜♫


20230409-175811.jpg

 

お気に入りのスリッパが壊れちゃって、新しいのを探してたの覚えてる〜?


先週無事に可愛いのが我が家に来ました♡


20230409-175909.jpg

 

んぽちゃむ♡


20230409-183106.jpg

 

馴染みの居酒屋さんで、カウンターに座ったら「唐揚げ食べるか?」ってマスターが出してくれたこれ


マスター「奥、何の唐揚げでしょーか」


ささ「え?奥?2種類あるの??」


20230409-183049.jpg

 

どうやら手前の唐揚げと、マルで囲った唐揚げは別物らしい!


ささ「えー!?…イカ?タコ?」


マスター「違う」


ささ「えー!。゚(゚´Д`゚)゚。」


マスター「ヒントね。親子」


ささ「……卵?」←あんまり考えてない


マスター「正解は…ムネ軟骨!」



は!?(笑)


親子って言ったのに鶏本人!(笑)



20230409-192114.jpg

 

阿佐ヶ谷でランチ♫

20230409-192144.jpg

 

牡蠣の殻付きカキフライはじめて〜♫


おっきかった(*⁰▿⁰*)


20230409-192241.jpg

 

先日、DJ SASAさんと入ったベトナム料理・タイ料理屋さん


…だと思っていたのに日本酒があって∑(゚Д゚)


久しぶりに解禁してしまったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


20230407-103721.jpg

 

お冷かと疑う大きなカップで日本酒〜!!


福島県の寫楽(しゃらく)


これ一杯でベロベロ(笑)


20230407-112053.jpg

 

20230407-112111.jpg

 

20230407-112135.jpg

 

20230407-112156.jpg

 

20230407-112224.jpg

 

エビマヨもアサリもおいしかった〜〜〜


食後のデザートはナンの生地に、あんことバター♡

ナンはカレーとしか食べたことがなかったので、この組み合わせに衝撃でした♡


次回はお腹いっぱいになる前にこれ一番先に食べたい♡


20230407-143739.jpg

 

ニューウォッチプロダクションの社長様からお土産、蟹〜!!


20230407-143837.jpg

 

自宅でおいしくいただきました!

20230407-143903.jpg

 

どどん!!


20230407-144001.jpg

 

ご丁寧に締めの雑炊セットまで(;ω;)


20230407-144045.jpg

 

20230407-144119.jpg

 

おいしいし、フォルムがこんなにかっこいい蟹って何なんだろ!!


20230409-091553.jpg

 

舞台のお稽古前に食べたお寿司のランチ♫


20230409-091632.jpg

 

舞台のお稽古後に食べた、すき家のカレーと牛皿♫


20230409-091734.jpg

 

事務所に届いた清見のオレンジ〜♫


ありがとうございます♫


お部屋が柑橘のいい香り(*⁰▿⁰*)




今回はこの辺で♫




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ