[gtranslate]

未公開かもな写真☆



またまた写真が溜まって来たのでblogに放出〜♫


20240416-113452.jpg

 

20240416-113403.jpg

 

先週の土日のイベントでいただいたお花、自宅に飾ってまーす♫


(プレゼント)お花やめたほうがよかったかなぁ、枯れちゃうかなぁって心配してくれてたけど、いっぱいお水含ませて急いで帰宅したから大丈夫だよ♫


ありがとう♫


そしてXにも綴りましたが、1対1のイベントだとお一人お一人とお話できる時間がたっぷりあるので、そこで割とわたしみんなから心配されてるんだなーってことが発覚∑(゚Д゚)



SNS大変だねって言われたのーーー!



んー?


あ、投稿頻度ってこと!?


もっと減らしたほうがいい!?(笑)


でも、わたし、デビューしてから22年間これが日常だから(昔はBBSとblogだけだったけど)全然苦じゃないし


見ての通りお出かけしたりおいしいご飯食べに行ったりプライベートもちゃんとあるから、SNSに関しては何のストレスもないです♡


むしろみんな自分の時間を削って構ってくれてありがとう♡



20240416-114212.jpg

 

今日は「実話BUNKAタブー」さん発売です♡


お知らせを見てくれないほうがストレス(笑)


20240416-112952.jpg

 

これ、台湾から帰って来た次の日だったと思う〜


ラーメン食べたい!ラーメン食べたい!もうラーメン以外考えられない!!って



20240416-112610.jpg

 

20240416-112622.jpg

 

台湾でハマってしまった紹興酒♫


お土産に紹興酒買って帰ろ〜♫と思っていたのにすっかり忘れ、帰国してからセブンで買った紹興酒✌︎(‘ω’)✌︎


20240416-112037.jpg

 

そして先日、バーミヤンでリュウジさんおすすめの紹興酒を飲んでみましたー♫

https://x.com/ore825/status/1779369677652947084?s=46


1000円でザラメも付いててこの壺持って帰れるのー!


壺、溜まっていきそうだな…(笑)



20240416-114947.jpg

 

昨日のお昼、冷凍しておいたチリコンカン♫


スパイシーなの苦手な人もいるからちょっと抑えめにしたけど、わたし的にはもう少しピリピリがいいかも〜?



20240416-115411.jpg

 

台湾のホテルでタイマー撮影♫


衣装のTバックが乾かなくて(向こう寒かったよ!)ドライヤーで必死!


20240416-115503.jpg

 

馴染みの居酒屋さんで韃靼蕎麦♫


マスターが体調悪いみたいで心配


検査、検査、検査ですって


診断結果が出て保険の一時金が入ったら、焼肉はせ川行こう!!って


やめて。゚(゚´Д`゚)゚。


でも皐月賞で3連単、3連複獲ったみたいだから、いつでも連れてって(笑)



20240416-121559.jpg

 

これ、おいしいねー!!


20240416-121631.jpg

 

20240416-121646.jpg

 

SunnyHillsのパイナップルケーキ、表参道でも買えるけど、やっぱり好きー


限定で苺があったよー!


20240416-121800.jpg

 

今年は2〜5分咲きが1回


夜桜2回


でした


満開の時期は台湾にいたからなー



20240416-122118.jpg

 

今年もオレンジありがとうございます♡


ビタミンいっぱい摂って、外出を我慢しなーい♡


20240416-122247.jpg

 

台湾TAE会場を徘徊してたらステッカーもらっちゃった!


何て書いてあるのか、わかる人〜?



20240416-122433.jpg

 

20240416-122451.jpg

 

ランチからお刺身!


20240416-122519.jpg

 

20240416-122547.jpg

 

20240416-122626.jpg

 

20240416-122650.jpg

 

20240416-122711.jpg

 

20240416-122735.jpg

 

20240416-122811.jpg

 

ヤジメシ!

https://www.instagram.com/yajimeshi?igsh=MWxxcW93cmd3NDZ1cQ==



ヤジリン、お誘いありがとー!


台湾行く前がこれで、帰ってからはとんかつ連れてってくれた!(*´艸`)



20240416-123148.jpg

 

台湾でマッサージ&シャンプー


若林美保さんが撮ってくれてた、何よりもエロスな表情(笑)



20240416-123324.jpg

 

これは先月ー!


20240416-123348.jpg

 

アイスのようなビジュアルのユッケ!


20240416-123428.jpg

 

20240416-123450.jpg

 

食と食の間にスイーツ挟みがち(*´艸`)

20240416-123507.jpg

 

マンゴーみたいなまぐろ!!


20240416-123557.jpg

 

おいしかった〜


20240416-123644.jpg

 

これは別の日、自宅で


スーパーでお刺身買って来て酢飯に盛った!


20240416-123741.jpg

 

いつかの私服♫


チャット用に借りたレンタルルームで鏡越しショット♫



20240416-123915.jpg

 

今日のお昼、スタバのキッシュと手料理チリコンカン♫


ねぇねぇ、レンチンした器のフチが汚れるのを阻止する方法ってないの?(笑)



今回はこの辺で♫





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. X,Insta,Threads,TikTok,ツイキャス,ブログ…フル活用!! 4月旬の食材:魚介類,ジビエ?,野菜(山菜)を使った料理&デザートには水菓子(果物),季節の花(和花も)を活け四季を楽しむ 今月末〜は芝桜,山吹,皐月(躑躅)…〜来月は藤の花

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    逢いに行けないから、SNSで紗々ちゃんの近況や様子がわかる事で勝手に繋がっていると思い込んでるオイラ…〓


    夜桜の前の紗々ちゃん可愛いすぎ、待ち受けに決定!〓


    下着を懸命にドライヤーで乾かす紗々ちゃんの動画
    確かデイケアに行く朝に観たから、ビックリ〓しながらも普段よりテンション高めで行ったら職員から「今日は何か変だよ、大丈夫?」って逆に心配されちゃった〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ