[gtranslate]

シーズン終了〜☆☆




冷し中華始めました!!
的なノリのキャッチフレーズやな(笑)


てか、沖縄でペンギンって…(^O^)

そそられたけど、入らず!!
でもめっちゃ興味ある、、、、

誰か俺の代わりに行ってみて!!


今日は打ち納めしてきたわっ!!

これからシーズンに入るしゴルフは とうぶん行かれへんからなっ!!

総勢19人でバス借りて行ってきたわ。


最後18番ホール、番長はロングパットを沈めバーディー(^O^)
俺はショートパットを外しボギー(*_*)


そうゆう所やな…


最高の天気やったし、スコアもそこそこやったし!
ゴルフシーズンをいい形で締め括りました(^O^)


キャンプ残り四日間!!
こちらもいい形で締め括れる様、明日からまた頑張るわっ!


ほなっ!!

コメント (59件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ペンギンって・・・
    もしかして女の子の入れないお店とか・・・
    と思ったけどどうやら違うようで安心しました。
    そっかー、もうゴルフは次のオフまでできなくなるんですね。
    いっぱいやったからもういいでしょう(笑)
    これからは大好きな野球のシーズンですよ~!

    あーあ。ゴルフはほんとわかんないの。
    バーディー、ボギー、なーんのことやら!!
    早く野球モードに戻って!!
    ほなっ!!

  2. ペンギン気になる〜!
    お店の中をうろうろしてたらかわいいのにねー。
    …って、沖縄じゃ生きていけないか。。。(*_*)

    いよいよオープン戦が始まるね。
    しばらくは遠くの試合が多いから見に行けないけど、浜スタでやる時は、なるべく行きたいなぁって思ってます。
    WBCも盛り上がってるけど、ベイも負けずに盛り上がってこうぜーっ!o(^-^)o

  3. あぁ・・・・・・コメが伸びてない(焦)
    そろそろ本気でスネちゃうんじゃないかしらん?!

  4. え゛っと〜、昨日肩こり頭痛きつくて、漢方の先生にぃ、整骨の直調整入っていただき、一回死にかけましたぁ。先生の整骨受けて、やりかえそうかとっさに投げかえそうになった自分の防衛本能を…押さえましたぁ。こんにゃろ〜しばいたろかぁと、ねぇ。…キャンプも残り何日です?沖縄オープン戦のチケット土日分買いましたので、本気で勝って下さい!地元で行われる数々の誘惑を振り切って、横浜ベースターズですから。負けたら、投げとばすよぅ(^O^)(≧▼≦)なんつって。待ちどうし〜!o(^∇^o)(o^∇^)o(^O^)

  5. コメント読んでたら、ペンギンのナゾが解けたね☆
    さすが大西君のブログ!
    そっかぁ〜、本当にペンギンが居るBarだったのかぁ〜。
    そして増えたのかぁ〜。
    うわ〜、めっさ行ってみたいわ〜そのBar♪

  6. ぺぇんぎぃん\(≧▽≦)丿
    今韓国から帰ってきたょぉ(*^_^*)
    したらね、巨人VS横浜の試合がテレビでやってたょぉ\(≧▽≦)丿
    お疲れ様(*^_^*)

  7. 大西さん こんにちは。

    久しぶりのコメントです。
    宜野湾行きましたよぉ!
    生大西さん 見ました♪

    ブログのゆる〜くて、面白い大西さんも好きですが、やっぱりユニフォーム姿の大西さんは 素敵でした♪
    キャンプも もう終わりですね。
    皆さんの目付きも変わってきてると思います。
    大西さんも レギュラー争奪戦頑張って下さいね。

    残りのキャンプ、ケガのないよう祈ってます。

    大西さん 頑張れー!

  8. お”ぉ゛〜い!!無事かぁ〜??かなり疲れた様ですねぇ。大丈夫?

  9. これはなんだろな??
    大西選手に行って欲しかったなぁ〜〜〜(笑)
    野球のシーズンもよい形で乗りきれるといいですね↑↑↑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト