[gtranslate]

第一回B奪取投票。


第一回B奪取センターに投票してくれた皆さん本当にありがとうございました。


いつも素直に言えないんです。

自分が前に出たいとか、ソロパート欲しいとか。



正直に言わせてください。


投票結果がツイッターに流れた時





ムッチャクチャ


嬉しかったです



よっシャァァアアアァ!!!!



って思いました。


本当に本当にありがとうございます。





私は歌割りは動員や売り上げ、パフォーマンス、出席率とかいろんなことを加味して決めるんだけど、



自分のことを誇大評価しないようにすごく気をつけてます。


やっぱり自分が社長だから、リーダーだからソロパートあるんだよねって言われたくなくて。


昔は私が引っ張らなきゃって思ってたけど、

今はメンバーのパフォーマンスも、動員数も売り上げも、私より全然すごくて、自分に歌割りは渡せなくなっていきました。





だからすごく悔しい?のか、どっちかっていうと、当然と思う歌割りにしてました。




特にシングルカットだし、MVもプロモーション展開もいろんなことを加味して、自分にソロパートは渡せませんでした・・・・






そんなわけで、私は1発逆転、投票に力を注ぐしかないって思ったけど、

プレイヤーに集中できない日が続いて、




それはもちろん投票にも反映されて、ずっとずっと最下位でした。




メンバーの上位争いにも食い込むことができなくて、

でもそれでファンの人に頼むことなんてできなくて、ライブ前にチラシを配ったり、毎日ショールームしたり




なんとか自分でできることはしていたんだけど・・・


思うように結果が続かない日々でした。



いつも、素直に言えない性格なのをわかってもらえてるのか



最後の土日でたくさんの力を注いでもらって、2位にさせてもらうことができました!!!!!





私も最後はどれくらい離れてるかわからなくて、

でも、サビで被りは辛いなって思ってて、




でも言えなくて、




でも、誰よりも絶対私はこの曲に愛を注いでるから

本当はセンターで歌いたいし、




ソロパートだって欲しいって思っています。




なんてゆーかそれを素直に言えなくなっちゃって、

でも、精一杯ツイッターに本音を書きました。



ネオランドの人たちが力を合わせてくれて、


初めての人も、久しぶりの人も1票ずつ入れてくれたり



特典券の数より投票が少ない日もたくさんあって、

なんでだろうってすごく悩んで、悔しかった日もあったし、




でもこれで明日から胸を張って、2番のセンターを努めさせてもらえます!!!!





仕事漬けで15日から休みの日を宣告していましたが、




15日以降も改めて休むことなくライブでます!!!!



こうやって、まだライブをさせてもらえてることが嬉しいし、



ライブがめちゃくちゃ好きで、


自分が前に出れるチャンスがあるのはすごく嬉しいです。



ありがとうって叫びます。



また第二回が始まるけれど、


今のポジションをすごく大切にして、

それから次の第二回では1位をとって、ソロパートが欲しいです。


ソロパート、取りに行きます!!!


新たにアリベルを好きになってもらって、1枚ずつCDを手にしてもらえるように



頑張ります!!!!


頑張ります!!!!!!!!




本当に本当に私にアイドルをさせてくれてありがとう!








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この前ショールームで言っていた事を考えてたんだけど、
    「体調悪い」とか「風邪気味で」とか言う男らしく無い人が多いって件。
    『男なら…』とアリベルは主張してたけど、私もそう思っていたから大喜びしました。

    だけど?だけどなのかな?
    そういう人たちが、可憐で、優しくて、頑張り屋さん、だけど儚(はかな)い地下アイドルを好きになっているんじゃないかな?

    「朝から体調悪くて…
    『大丈夫?○○たんはお仕事大変そうだもんね、無理しないでね
    ってリプがくる

    そんな関係がたまらないのでしょう、
    人気が出てリプができなくなったり、物販がごった返せば、供給(アイドル)>需要(ドルオタ)な世界です、他に行くだけですからね。



    2017年11月15日(水)
    2番センター!!NEOアリカーベル!!
    かっ飛ばしていこーー!!

  2. 最高の結果ではないけどおめでとうございます。
    これからも頑張って下さい。

    現在のアイドルは自己申告制度ですからいつまでも続けて欲しいです。
    一揆や謀反や革命が起きてNEOアリカーベルだけになってもT.M.RevolutionやAcid Black Cherryみたいに1人で愛夢GLTOKYO名乗ってて下さい、活動は制作期間中って事でで何年でもしなければいいだけですからね。
    本当に辞める時の1人愛夢GLTOKYO解散コンサートは魂のルフラン演奏して後はトークで良いので。

    1人10役くらいやってる日々、アイドルって役をずっと付けてても良いでしょう。

  3. 亜莉沙ちゃんのがんばり 努力は ちゃんと届いてるし ちゃんと伝わってるからね、頑張る亜莉沙ちゃんだから みんな応援したくなるんだよ、忘れないでね…ランド民最強だからね(ฅωฅ`)♥(,,>ω<,,)〓₍₍ ╰(●˙ں˙●)╯ ₎₎〓〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ