[gtranslate]

☆花粉症・・・☆

こんにちは晴れ

少し風DASH!がありますが良いお天気ですね↑

久しぶりにユックリとした休日を過ごしていますキラキラ

お天気が良いと先日の記事にも書きましたが・・・汗

涙花粉症涙ひどいです↓

私は一年中、バックバッグ*の中にカラー眼鏡かサングラスメガネを持ち歩いているのですが・・・

一年でこの季節が一番使う頻度が高いかもしれませんキラキラ

お気に入りのハート眼鏡ハートを紹介しますこれ↓

ケアベア ブルー999.9 ケアベア ブルー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1172300277-340-255


この2つ、学生の頃から愛用しているものですチョキ

レンズがバックの中に無造作に入れているの傷がついたりしているのですが・・・気にせずに付けています汗

999.9の眼鏡は本当にかけやすく長く使えるので ok

シンプルなデザイン・・・でもさりげなく凝ってあるのでお気に入りですキラキラ3

年中、どちらか1つ私の必需品です音符

ケアベア グリーンchristian rothケアベア グリーン

ケアベア グリーンvon zip perケアベア グリーン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1172300574-340-255


この2つはスッピンの際にかなり便利ハート

夏の紫外線防止や旅行の際に持ち歩いていますハート

ケアベア パープル韓国産ケアベア パープル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1172300740-340-255


どれも韓国に行った際に購入した激安!!眼鏡ラブ

あまり使っていないのですが涙今年は活躍させようかなと思っていますキラきゅんっ

花粉症、ますますひどくなるので苦笑病院に行ってお薬をいただいて治したいと思っています汗

皆さん、花粉症対策でお勧めありますか?

宜しければ教えて下さいWハート

今日もくしゃみ・鼻がムズムズほろり・目のかゆみで・・・・makovv

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728