[gtranslate]

☆週末☆

こんばんは雪キラキラ

先週末は、ワイワイクラッカー仲良しのお友達と会えたのでパワーチョキを沢山もえらました好

毎週皆と集まってお喋りしていて・・・時間を忘れてしまいます笑

「そろそろ・・・帰らないと・・・・ためいき

と誰かが言い出し・・・

「そうだね・・・ニコちゃん

の繰り返しキラキラ☆ミ

面白いです音譜

2日連続、裕ちゃん・りかちゃん・みきちゃんとは撮影で一緒にアップ

たまきちゃん・なっちゃんも一緒でワイワイラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170604173-340-255


美紀ちゃんの旦那様の美容室美容院

キラキラNATURAキラキラでお世話になりました↑

担当は、星さん男の子

メイクは、ルーちゃん女の子

ヘアアレンジの企画で、簡単にカチューシャアップが出来上がる方法を教えていただきましたベル

自分でも又カチューシャを使って、アレンジしてみたいと思いますキラ×02

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170682599-239-178
そして・・・私、「おかか」のおむすびおにぎりを沢山又食べ過ぎてしまいましたあせる

おかかのおむすびは、本当に美味しい恋の矢

さっちゃんともお喋りタイムコーヒーケーキ

表参道のロータスで・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170604772-179-239
チーズケーキチーズハート

私は、何だ面白いケーキをオーダーしましたいちごけーき

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1170605299-179-239

ザッハトルテモカ シュークリームザッハトルテ

チョコレートにコーティングされたシュークリーム音譜

美味しかったですぺこ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728