[gtranslate]

インフォメーション

ライブ3つでフィニッシュ派

ここのところのことを一気に失礼します。






先週の木曜日


バトルバードライブでした



20160119-204431.jpg


ネタ練習中にチャイスー佐藤くん襲来。




ライブは5位でフィニッシュ!


ナイトバードに出れるようなので是非とも!






そして昨日月曜日。

賞金ライブトリプルラッキー3でした。

エントリー30組締切、ネタ尺3分、賞金3万円

でトリプルラッキー3


ラッキーとは程遠い結果でした。

また頑張ります!



20160119-204453.jpg

R-1 2回戦の日程が決まりバイト先へ休み連絡を入れるのに苦戦するTHE TAKAZAKI高橋くん。





本日は茅ヶ崎へ営業。


20160119-204513.jpg


降りた駅は北茅ケ崎駅



ネタやってきました。


坂上お忍びさん(カズミファイブさん)

蛾野正洋さん

清水狸さん

とご一緒でしたよ。


なんか成り行きで優勝とかさせていただきした~


20160119-204533.jpg


20160119-204545.jpg


楽しかったですね!

また行きたいですね。







そんなここのとこでした。

バイト以外の予定は嬉しい限りです。


今週はまだ「みにくいアヒルのこ」、週末に「R-1 2回戦」と続きます。


いってきまーす!







一応今月の予定

1月の予定

宜しくお願いします!



以上お送りしたのは

伊集院さんの深夜ラジオ続くみたいで小躍り

山﨑淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031