[gtranslate]

デコ弁に挑戦してみました

先日のFloomママランチ会の時に

料理上手なaccoちゃん


に色々質問してたところ


おべんとう作りのヒントをくれたので紹介しちゃいますあたし


それがこの


o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090206183248.jpg

中身はこんな感じ。
色紙のようキラキラ3


o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090214063340.jpg
保育園にひなにんぎょうが飾ってあったので・・・おひなさま
じゃじゃーんキラキラ3



o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織



どうどうはてな5!



人生初のデコ弁にしては上出来じゃない?!

(自画自賛warai*


もう一段お弁当あるのですが

あまりにも普通なので写真は省略します汗


着物着物部分と扇子扇子2に使用してみました。


料理が苦手な私は薄焼きたまごが


厚焼きたまごになってしまうため


これはすごく助かるアイテムでしたハート



o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090206183317.jpg

他にもこんな使い方があるみたいです。


今HPをチェックしたら色々役立ちそうな内容が・・・


http://www.kewpie.co.jp/obentou/


作る前に見ればよかった笑


保育園から帰ってきた娘に感想を聞いたら


『「○○ちゃんのママすごいねー!」って先生がみんな


○○のお弁当見に来たよ。

お友達にも「おいしそうだねドキドキ」って言われた』


ってうれしそうに話してくれました女の子


お弁当の日は朝あわてて詰めるだけなので


こういう便利で時間短縮できるものを活用しながら


もうちょっと喜んでもらえるようなお弁当を作らなきゃなと思いましたお弁当

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728