[gtranslate]

シェフミッキーでお食事♪

到着してからお部屋で一息音譜
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
娘はフロントでいただいた↓のクイズと
ディズニーチャンネルを満喫ドナルド・デイジー

土屋香織のFruitful days+..:*○o。
カードキーもミッキーで可愛いですよねラブラブ
このカードは帰りにお持ち帰りできます。
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
お部屋にはLANケーブルも用意されているのでネット環境も合格
気になる台風の行方をチェックしましたcheck*
その後ホテル内を散策ニコニコ
娘の写真を撮っていたらスタッフの方がすぐに来てくださり
一緒にどうぞと撮ってくださいましたカメラ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。
「わぁきれい~ラブラブ」という娘の視線の先には

土屋香織のFruitful days+..:*○o。
プラネタリウムみたい~音譜
ロビーの天井です星

土屋香織のFruitful days+..:*○o。
お食事の時間までまだあったのでイクスピアリ へ行くことにしましたチューリップピンク
シェフミッキーの近くのドアを出てすぐなので
こちらも濡れずにすぐ出かけられるんです音譜
便利ですよね合格
雑貨屋さんやお洋服を見てからシェフミッキー へ向かいましたミッキー
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
シェフミッキーに来るのは何年ぶりかな~はてなマーク
以前娘のお誕生日のお祝いに利用しました。
パークでは並ばないと写真を取れない
ディズニーのキャラクターたちが
食事をしている席にまわってきてくれるこちらのお店ナイフとフォーク
お食事はブッフェスタイルです音譜
もちろんホテル宿泊客でなくてもお食事ができますニコニコ
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
小さかった娘も今回は『自分でとる~』とのことで
頑張ってましたドキドキ
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
子どもの席にはミッキーのトレーが影ミッキー
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
左のスーベニアカップはその場でも使えますひらめき電球
ドリンクはグラスで来るのでセルフで移し変えます。
私は右のスペシャルドリンクにしましたミッキー
黄色いストローはお持ち帰りできるんですよ~。
お持ち帰り用にビニール袋を持ってきてくれます。
しばらくするとミッキーがすぐそばの席までやって来ました。
もうすぐ私たちのテーブルですラブラブ!
娘はドキドキソワソワドキドキ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。
そして一緒にパチリ~音譜
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
プルートプルートもドナルドあわわわ~
ミニーミニーちゃんもグーフィーグーフィーも来てくれますドキドキ
お食事している間に何度も何度も来てくれるんです。
仕事が終わって主人も遅れて来ることができました音譜
主人が盛ってきたお皿を見てみると・・・
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
ミッキー笑
ちょうどミッキーが来たので
「ね~ミッキー見て見て音譜」と見てもらったら
わぁい音譜 ぱちぱち グッド!
と喜んでくれましたドキドキ
コーヒーや紅茶と一緒に
ケーキレアチーズケーキやクッキークッキーフルーツフルーツも満喫して
おなかいっぱい~ラブラブ
そろそろ帰ろうかと言うと娘はちょっと寂しそうでしたべーっだ!
でもいっぱい写真撮れてよかったねビックリマーク
ごちそうさまでした&楽しいお時間をありがとうございましたぺこり
この後はまたお部屋に戻ってからのお話に続きます~ドキドキ
Amebaの特集はこちら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930