[gtranslate]

*春のスーツと大事なファッションポイント*

AEON セレブレイトスーツ2011発表会に行ってきました桜
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
こちらはCMキャラクターの麻生久美子さん。
ナチュラルな美しさがとってもさわやかキラキラ3
セレブレイトスーツはとてもバラエティ豊富で全部で145種類もあるんです。
最近流行のクラシカルなノーカラーのアイテムを中心に
『大人かわいい』がテーマで取り外しのできるリボンなどがポイントになってます。
これだけたくさんあれば自分の好みのスーツも見つけられそうですよね。

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
しかもジャケット・スカート・ワンピースといった3点セットで
価格はなんと9800円なんです。
これは驚き!!
今までこの値段だと真っ黒な就活スーツとかしかなかったですよね。
サイズも5号から15号と幅広く展開しています。
小柄な方は絶対悩みだったと思うんですが
5号サイズってなかなか売ってないしデザインも限られる上に
あってもすごく高かったのでこれはありがたいですドキドキ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
スペシャルゲストに植松晃士さん も登場。

セレブレイトスーツは普段のお洋服とも組み合わせができるのが特徴で
植松さんだったらこの麻生さんのリボンつきツイードジャケットには
白のショートパンツと黄色いバックストラップサンダルを合わせたいって
おっしゃってましたドキドキかわいいですよね恋の矢
それからスーツを着るときの大事なポイントは
全身同じ色にしちゃうと『昭和』になっちゃうので
パンプスの色をはずすとかちょっとワンポイント色を入れましょうということでした。
さすが植松さん、的確ですごくわかりやすいですビックリマーク
ちなみにこのとき麻生さんはくすんだゴールドっぽい色のパンプスをお召しでした。
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
じゅんちゃん・まみちゃん・私・まゆちゃん・よしのちゃん
泉ちゃん・れいこりん・小西さん・ゆうきちゃんと恋の矢
長くなりそうなので読者モデルちゃんたちによる
ファッションショー&着こなしの様子は次の記事でご紹介しますねドキドキ

↑こちらのサイトでコーディネート投票ができるので
要チェックです電球

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31