[gtranslate]

*セレブのヒミツSPANX*

先日ザ・ペニンシュラ東京にてSPANX LAUNCH EVENTが開催されました☆
「SPANX」 スパンクスとは
ジェシカアルバ、ビヨンセ、リンジーローハン、レディガガ、SATCのあの4人や
デス妻のギャビー エヴァ・ロンゴリアなど、ハリウッドセレブ達の美の秘密なんです。



MCは友近さん!


キャサリンも披露してくださったり、会場内は爆笑のうずでした(笑)






で、スパンクスって何のことか気になりますよね。


実はハリウッドセレブたちがレッドカーペットを歩くとき最高の美を演出するアイテムとして

愛されてやまないスリミングウェアなんです。

ちらっと見えてしまったSPANXをパパラッチされたり

TV showでは「今日はSPANX着てるのよー」って

スカートのすそをめくって見せちゃうセレブたちがいっぱい!


その効果は一目瞭然!



着用前です。

そして着用前&着用後並べてみました。

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


右は下着の線がくっきりで、パンツの上にお肉が乗っちゃってますが

(・・・マフィントップって言うそうです(笑)

マフィンの上の部分ってこぼれ落ちそうでこんな感じですよね。)

右はとってもきれいなシルエットに!



おなかの段々も引き締めてくれるんです。


今回のイベント、ユーモアのセンス抜群で
お食事にいただいたマフィンの上にはサヨナラの文字が(笑)
ちょうど昨日着たドレスが、トップスが透ける素材だったので
お土産にいただいたベージュのワンピース型のSPANXが早速役立ちました。


腰周りがキュッとするので自然と姿勢もよくなります◎
ファッションにあわせて様々な形のスパンクスがあるそうなので
早速ウェブショップcheckしなくちゃ。
商品のネーミングも笑えるのでぜひご覧下さいね。
P.C*PCからはこちら  
電話携帯からはこちら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930