[gtranslate]

*人気のウイッグ♪*

えへへ♪昨日はウイッグで遊んでみたよ




ウィッグ人気がまた最近再燃してるらしいですね!


私達が大学生のころすごく流行ったんだよね~。


その時流行ったのは、トップを持ちあげて

襟足にクリップでぱちんとつける部分ウィッグだったけど


今流行ってるのはフルウィッグ。



(色修正なしの写真がこれです。)
普段ここまで髪色明るくすることもないので
色々遊べて超楽しい~ドキドキ

こんな寝起きのハネてまとまらない髪でも
さっとかぶるだけで完成なので
あまりの便利さに感動ラブラブ!

内側(かぶる部分)はこんな風に

しっかりしたつくりになってるよラブラブ

ブラの肩紐みたいなしっかりしたフックが2箇所ついてるので

頭の大きさに合わせて調節できるみたい。


これはカールがついたタイプなんだけど、
ウィッグ専用のコテもあるみたいなので
180℃耐熱って書いてあったから自分で巻いたりもできるみたいだよ。

色明るすぎたかなってちょっと心配だったんだけど
日の光に当たってこれくらいだったので
ちょうどよかったかも!
娘からは
この間串揚げ屋さんに一緒に行った
隣のテーブルにいたお姉さん達みたい!
(若くて可愛い読モちゃんたち)
って言ってもらえてちょっとうれしくなってしまいました笑


最初に近くのショッピングセンターで見つけて買おうと思ったんだけど

1個1万円前後だったのでかなり迷って買わなかったの。



で、ネットで探しててすごく安かったので

CrazyGirl っていうサイトで買ってみたんだけど

こんなに高いクオリティでこの値段ってすごいので

またもう1個ポチっちゃいました!!


また届いたらつけてUPしますねドキドキ




クレイジーガールのウィッグは高品質×激安









Android携帯からの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930