[gtranslate]

*子連れtrip 八ヶ岳☆オットセッテでディナー*

八ヶ岳旅行

リゾナーレ今回予約したのは

OTTO SETTEの食事つきプランでした。


photo:01



YYグリルのプランはもう空きがなくて

こっちにしてみたんだけど

大正解だったー♡



長野や山梨の食材をつかったお食事でした♡


photo:02


mie ikenoってヴィンテージワインも

このお食事にぴったりな程よい重厚感が絶妙でした。



かしこまった場所は

夜はやっぱり子連れ不可だったりがほとんどなので、

フルコースを夜に家族揃って食べるなんて

まずないですよね。


photo:03


ここ、ほんと素敵すぎる♡




あまりに美味しすぎて

写真とるのを忘れ

ちょっとしか写真ないですが、

他には一口前菜の盛り合わせや

フリット、

海のものと山のもののパスタが2種

スイカの小さなデザートも出てきました。


photo:04

フォアグラもすごく美味しかったー。

個人的には

外がかりっとするまでソテーしたのが好きだけど

これはこれでとっても美味しかったです。



デザートは

photo:05

私は桃のコンポートに。




デザートの後

さらにこんな宝石箱のようなお菓子が!

photo:06


お腹いっぱいで食べきれないので

包んでもらいました。




bebeちゃんはスープとパンの無料サービスがありました。

ただ、すっごく食べるので

パンをいっぱいお代わり(笑)


私の食事も

ちょっとずつ取り分けてあげましたが

あまりにおいしかったのか

もっともっとと大興奮(笑)



事前に頼むとなんと無料でナーサリーで預かってくれるのだそうで!




この食事内容であのお部屋&サービスで

プールや温泉もついてるので

みんながコスパがすごくよいと言うのがとっても納得でした。



つづきまーす☆



コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30