[gtranslate]

2013→2014

2013年は飛躍からの試練の年でした。

2013年1月2日から西神戸でダンス&ジャグリングのイベントからスタートし、様々に場所でパフォーマンスさせて頂きました

t02200124_0800045012360681803

ロシア領事館でもやったな

t02200293_0768102412393232742

ダンススタジオ発表会で、ギックリ腰なのに頑張ったり

t02200293_0800106712544907429

自分のイベント「ジャグリングジャムセッション」を関東で開催したり

t02200391_0720128012723143584

時には、自分の修行の為に、ガチのストリートや大道芸人さんに混じって勉強しました

 

振り返れば、かなりアクティブに京橋ストリート時代を彷彿させる行動で駆け抜けた年です

トライ&エラーです

そして疲れもピークだった秋の神戸でのダンスコンテストのジャッジムーブで前十字靭帯断裂という試練

2013年の後半はこのイメージでした

でも、前半で頑張ったおかげで、舞台もイベントも基本的には穴を開けずに乗り切れた

ダンスとジャグリングに焦点を絞りながら、トラブルを逆にバネにして、ギリ滑り込みで、第二のベース

ジャグリングショップMDFも立ち上げた

PANICREW的には、リリースもかなり出来てる(ボーカルチームの努力だね)

残念ながら、俺は色々参加出来ていない部分もあるが、結局はパフォーマンスグループとしては前に進めていると自負している

8人の中で、俺しか出来ない事、培養してさえいれば、いつでも戦える

足の事もあるが、基本的に悲観はしていない

ただ、様々な事で皆様には協力と迷惑からの感謝しかありません

こんな僕なのですが、必死で全部頑張りますので、是非サポートお願いします(笑)

 

別に大きなバックボーンもございません

なんの保証もありません

 

でも

 

そのかわり自由です

 

残りの人生精一杯走りたい

 

もう人生の折り返し地点、回ってますからね

 

自分が楽しいから、皆も楽しい

 

2014年、もっと楽しみたいな

 

正直、2013から2014は地味に作業してます

img_20131231_215137

ここ数日、テレビも見てません

今も作業中です

パニメンバーはライブ中か・・

とにかく元気じゃないと何も出来ないので

2014の豊富は、ズバリ「健康」ですね

 

マジで健康

 

これしかない

 

さて作業に戻ります

 

END

とにかく普通に歩きたいKASSANでした

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カウントダウンライブ楽しかったです♪声とお面(?)での参加で、やっぱりかっさんいないと淋しいなーって思いました!
    今年のカウントダウンは8人揃ったPaniCrewが見れるように、早く元気になってくださいね☆

    p.s.
    ケガしてもいつでも前向きに頑張るかっさんかっこいいです!不安もあると思うけど、『笑う角には福来たる』で頑張って☆☆
    良いこといっぱいの一年になりますように(^-^)

  2. 明けましておめでとうございます!!

    カウントダウンライブでの電話出演、ありがとうございます。
    かっさんと会場の温度差に笑っちゃいました♪
    次は8人揃ってカウントダウンしてくださいね!

  3. あけましておめでとうございます!!
    無事に退院されて何よりです(*^^*)
    今年もよろしくお願いします✨

  4. 私は、家がお寺な為、大切な行事が終了し 今から後片付けに頑張ります(*^^*)
    かっさん、お互い、年も年だから無理せず、ゆっくり、今年も頑張りましょうね♪
    楽しいパフォーマンス 毎度の事ながら期待してますから(笑)
    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  5. かっさんがんばー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧