[gtranslate]

ありがとう狛江

今日は朝ふとボール投げて見上げた空に「虹」を見つけてからスタート

6714

ちっともボールを上手くならないけど

洋平の家の近所のオシャレスポットは、かなり勝手に開拓して

玄米ランチとか一人で食べたり(笑)

 

その後、狛江のJINさんのダンススタジオ追加WSに早めに行って練習しようと思って到着した瞬間に

酔っぱらいに自転車で車ぶつけられて(俺の車は完全に停車してた、エンジンも切った状態)

まさかの警察沙汰に・・・

まあ示談で治してもらうけども・・・

 

酒に酔い過ぎは危ない

 

からの本日はキングタット祭でした

ややこしいんだけど楽しくやりました

8人も来てくれて、ありがとう

東京に来たら又やりますので、是非その時も皆さんよろしくお願いします

6709

さあ明日から3日間JJFです

JJFというのは、世界規模の日本最大のジャグリングのフェスなのです

 

明日は代々木で、ジャグラーさんにコンタクトとタットのスタイルをWSしてきます

何人参加するかまったくわかりませんが、明日からのジャグリングフェスティバルで少しでも、そんなダンスの楽しさも伝えられたら最高です

おっと明日朝早いのにラーメン食べて、夜更かしなんてヤバい

用意して寝ないと

明日からの初JJFドキドキする

 

end

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧