[gtranslate]

裏難波二回目

本日はたまっていた仕事を片付けて

裏難波でパフォーマンスでした

image

 

 

 

今回はスタチューを徹底してやろうと、無声でやっていましたが

反応は難しいです

 

 

結果が出にくい

 

 

 

それでも結構粘りましたが難しかった

 

 

そのなかで色々気がついたこともあり収穫もあったんですが、仕事は仕事

 

結果が全てです

 

 

 

ということで、いつものトークスタイルに戻していきました

すると!

いつものように結果もついてくる

と、元のスタイルに戻して

 

 

数時間

 

トータル4時間くらいノンストップで、色々と

 

 

右手がクリスタルやり過ぎて筋肉痛です(笑)

 

しかし

 

 

 

ダンスでは足止まらない

 

悔しいくらい興味ない

 

混ぜたり引き込まないと無理ですね~

 

 

そんなことを考えてたら

 

 

アメリカに行ったとき

 

必死にダンスでストリートでショーやってる海外の人のこと思い出します

なりふりかまわないで、生きるために踊っていました

明日を生きるためにパフォーマンスしていました

ダンスは楽しむものだけど、場所や立場が違うと、また違うと思うんです

 

 

まあ、そういう側面もある

 

 

僕がそう!

とかではないのですが

とにかく見てもらわないと何もはじまらない

 

それは芸能の世界や、社会の仕組みにも言えることで

 

 

そこは凄くシビア


でも、そこを攻略出来たら?

凄くハッピーだし、楽しんで貰えた一番の証拠にもなる

 

 

実は

 

 

明日からは音を出すのがダメになりました

 

そして、もしかしたら

 

その次からは店内でしか出来ないかも?

 

盛り上げすぎたから、クレーム入ったみたいです


また、ここでそこに対応した見せ方に変換しないといけません

出来ないなら、パフォーマンス呼ばれないだけ

ということで

明日の三回目にして外は最後かも?

 

音小さめダンサーのkassan

 

明日も攻略出来るか?

 

やってみようじゃないか

end

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧