[gtranslate]

整理していく

個人的に自分のスキル上げにインスタグラム等で動画をアップしている

 

でも元をただせばPaniCrewでの企画に僕が隊長になりファミリーと連携してブログを更新していました

 

時は流れ

 

アップする内容はジャグリングが多いけど

 

心の中にあるのは、いつもあの時の気持ち大きいです

 

なにかしら現状を伝えていく

 

 

しかし、ここまで動画のアップが手軽になった今

 

今までのノリではなく、もっと自分のチャンネルということも意識して更新や運営をしていこうか?と

 

 

手始めにカスタムサムネイルをやってみました

 

 

表紙みたいで少しだけレベルアップ?

 

今日の動画です

 

 

(相変わらず衣装とか内容は普段のままですが)

 

 

最近は動画アップをさぼっていたので

 

 

なるべく文書と動画を心がけて、少ないとは思いますが近況をアップしていきます

 

もはやただのアップというか、自分でテレビ番組を持っているような時代ですから

 

メンバーや他のこともタイミング合えば、YOUTUBEでオンエアしていこうと思います

 

 

ですので

 

kassan panicrew

 

で検索するとチャンネルが出てきますので是非登録お願いします

 

 

今まで以上にチャンネル意識してみます

 

あまり期待しないで是非お願いします

 

 

END

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧