[gtranslate]

Information

暑くなってきたね~

 今晩は!

久々夜更かし!  まだ12時前ですが、夜更かしじゃない?

いつもは家族で寝るので、8~9時には寝て、4時前後に起きるので、今日は夜更かし!

そして話は昨日の出来事~今日の出来事。

昨日、下の娘が とうたん珈琲やるね~  っていって 勝手に豆を手で出し、ミルでゴリゴリ豆を挽いていて、その間おいら皿を洗っていたので、ミルを抑えれず、なーちゃんは一人でゴリゴリ、右に回し、左に回し、やっていて、ふと足元を見たら、辺りは 豆が散らかって豆のかすやら豆で散らかって、何かやると、余計な仕事が増え、豆も減り、、、少し梅酒飲んでたから眠い中皿洗いしていたので、一瞬いらっとしてしまって、、  なにやってんの~!!  もう 二度とコーヒーやんないで!  

て少し怒り気味で言ったら、泣いてしまい、、 

  嫁にも可愛そう!  って言われ、  

 やってもうた、俺。   言い過ぎた。

 そのまま娘は寝てしまい、 おいら謝れず、

今日は朝練だったので、朝寝ている間に学校に行っていたので

学校でたまに思い出しては、言い過ぎた、おれちっちぇー  と反省しつつ。

 今日、ただいま~  って 帰宅すると、

   とうたん お帰り~  全力で走って、   思いっきり抱きしめ

 ナーちゃん 昨日、珈琲二度とやんないでって言ってごめんね!  

 そしたら   うん  いいの    って がっちり抱きついていて  

心の底から     

 健気で、元気で、明るくて、  可愛すぎる。    マイ ドーター。    みんな一緒か。 

 ほんと やばい。   

でも  あんなに可愛いのに、かわいさ余って憎さ100倍?  やぱろ  いらっとする瞬間もあり、

人間やっぱりの感情は  紙一重。  どっちもある。  愛していても。  いや 愛してるからこそかも。

 なるべく 負の感情は出したくないし、見せたくないけど、弱いから。

 

 さー  今週末は 体育祭  子供たちは完全に一つに成っている。  成長している時です。

 一つに成ることが 成長。

おやすみなさい。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 可愛いねぇ

    俺もたまには子供に切れるで

    普通やで

  2. ぼくにも第一子が誕生し,早3ヶ月。かわいらしさにいつも元気をもらっているよ。
    そして女性の強さ,大きさを感じています。妻にありがとう。母親にありがとう!って気持ちが改めて出てきたなぁ~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年5月
« 3月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives