[gtranslate]

ファイト!





こんばんわ!!



今日は

showroomで

ドリステのお時間

でした⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃



見てくれましたかね?




お騒がせしました。

ごめんなさいね。

やめないですよ、私は。




ケンカしちゃったねー。

まあ、わたしは完全に観戦してる人

だったけどね!笑



ななさんに

イス蹴飛ばして

何か言え!って指示されたんだけど

なにもできずに終了!



だって!だって!だってえ!!

わたし、キレたことないんだもん!

ほんとだよ!!



たしかにイライラすることは

あるかな?

でもすぐに忘れちゃうのー⊂((・x・))⊃



だから私には

ケンカはムリ!!


みんなもあやのんが

ガチギレしてるところ想像できないでしよ?



わたしもわからないもん!



怒るというより

諭す感じですねー!




だから舐められてるのかも笑

先輩感ないよね!

いらないけどね!!







20150421-222714.jpg





最後に今日のハイライト!

ゆきちょでーす!



やってくれましたね!



ほんとはすごくいい子なんですよ!

みんなわかってるとおもうけどね。








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確かに前園さんが怒ってるとこ想像できないですね笑
    逆に怒ってるとこ見てみたいですわ笑
    今回はチーム対抗戦ってことで共に戦うわけですが最後まで一緒に頑張っていきましょ!
    僕もroadヲタとして頑張りますね!

  2. 好戦的なあやのん…想像できない。(´ヮ`;)
    てか、サバゲーとかでも何もしないまま殺られてたもんね。
    ( ̄▽ ̄;)

    あやのんは草原にいる草食動物って感じだね。
    穏やかぁにしてて、時たまライオンやトラのエサになってるやつ。(笑)( ̄∀ ̄)
    あ、ごめん舐めてた。(´>∀<`)ゝ

    でも、そこがあやのんの良いところだね♪
    対戦項目も殴り合いとかじゃなく対バン勝負ならあやのんの得意分野じゃん?
    煽りとか上手いもんなぁ。(๑˙╰╯˙๑)

    とりあえず、仕事だったからさ。
    showroom見れてなくてTwitter開けたら
    「何事!?」ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ って、なった。
    状況把握まで時間掛かって大変でした。( ̄▽ ̄;)

  3. あやのばんわ。

    配信お疲れでした。
    残業でちょっとだけ見てたけど・・・

    あやのは優しいから良いね。
    だからあやのに癒されるんだよ。

    オラわりかしイライラしちゃうから
    落ち着いた子が合う。

    連休までの企画・・・
    頑張ろうね。
    オラは当然前園保守派です(゚Д゚)ノ

  4. (>人<;)


    明日……

    (・ω・)ノ

    今日かああああああああああ


    (・ω・)ノ

    ファイトーーーーーーー


    (・ω・)ノ

    おやすみなさい

    (・ω・)ノ

  5. え、あれ、ドッキリだったの?
    本当に喧嘩したのかと思ったよ

    隠れ前園推し より


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧