[gtranslate]

遠征しちゃいました





こんばんは!



この記事は

少し前ですが

関ケ原、名古屋遠征について

かきます!!!







20150726-224007.jpg




出発は

夜遅くだったんですけど


まあみんなテンション高かったよねー!

たぶんわたしが一番高かったよねー!


でね、車の中で

おしゃべりしてたんだけど

寝るのもはやかったね!



最後はわたし一人でしゃべってました笑






名古屋に着いてから

まず3公演!!


1公演目から

みんな盛り上がってくれて

嬉しかったな。。


ほとんどの人が

初めましてで

初めてroadの曲を

聴いたのに

一緒に盛り上がってくれました!


東京から

一緒に遠征してくれた

みんなが引っ張ってくれたから

盛り上がりました!


知らない顔の中に

ひとりふたりでも知ってる顔が

いると、とても落ち着くよね!

ほんとに感謝です(OvO)!





そして

この日の夜に

roadでshowroom配信したよ!

みんなちゃんと観てくれたよね?


ごちゃごちゃしてうるさかったよね?

いつものroadさんです笑


次やるときは

もっとしっかりやります。反省






みんな、roadの夜、気になる?


いがいとあっけなくみんな寝ちゃうよ!


まず最初に寝たのが

もりぞー、

次に同じくらいのタイミングで

さなみとのんが寝ちゃって。。


ゆきちょと2人でしゃべってたなぁ(OvO)


でもわたしの方が先に寝ちゃって。


ゆきちょは

それからちょっと起きてたみたいだよ!


みんな疲れてるネ!

夜はまだまだこれから!!






2日目は

関ケ原前夜祭を

しましたよ!


これで勝つとメインステージに

立てるんだけど


出番前、

緊張で泣きそうでした。。




20150726-231348.jpg



緊張をほぐす方法を誰か教えてえ!




からのー?

バーベキューオフ会!


想像していた以上に

たくさんの方々来てくれて


想像していた以上に

美味しいお肉を食べました!


みんなに焼いてもらうばかりで

わたしの女子力があまり

出なかったかな?

あはは、それでいい!



とっても楽しい

バーベキューでしたのん(^o^)





そして最終日!!

関ケ原本番!!


ライブの前は

みんなでチラシ配りをしましたー!

その話は別の日にします(^o^)



そしてライブ!!

メインステージには

立てなかったんですけど


roadらしいライブが

できました!!





20150726-230506.jpg



外でとっても気持ちいい!

あっついけど、

それに負けない熱いライブでした!


遠征1番の盛り上がり

ありがとうございます!




20150726-230926.jpg




この3日間の遠征は

とっても楽しくて

一生の宝物になりました!


楽しいだけじゃなくて

みんなでライブをよくするために

話し合ったり

新曲の練習をしたりして

有意義な時間でした!!


この遠征で

roadの絆と

みなさんとの絆が

もっともっと深くなったと思うので


もっともっといいライブができるように

これからも頑張ろう!!!


みなさんも

これからもついてきてね(^o^)






20150726-231311.jpg




ありがとう




















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. BBQ、前園さんだけ回って来なかったから寂しかったよー(´nωn`) お疲れ様!いい思い出だねー

  2. あやのお疲れ様。
    遠征大変だったけど楽しかったね(* ̄∇ ̄)ノ

    あやのが居るから行った。
    あやのが成長できた遠征になったら良いな。

    あやのありがと。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧