[gtranslate]

感謝





6月21日は

特別な日でした!



まず私の生誕祭を

開催してくれました!





20150622-015129.jpg

こんなにすてきなお花も

飾ってくれました(^o^)♡


リーダーって書いてあって

ちょっとかっこいいなって

自分で思っちゃいました!




20150622-015151.jpg




20150622-015327.jpg



わたしが紫色好きなの

知ってるんだね(^o^)



紫色のサイリウムが

キラキラしてて

まぶしかった!

あやのんコールもありがとう♡



ケーキもね

すごいよ!

わたしにはもったいないくらいです(>_<)

食べるのももったいない!





20150622-015528.jpg




去年の生誕祭は

祝ってくれる人が少なかったの。

応援してくれてる人も少なかったから。



でもね、今年、

生誕祭やるってなった時に

みんなの顔が思い浮かんで

うるうるしてたの。


わたしもここまで成長できました!

まだまだ成長期なので

まだまだのびるよう、努力惜しまず

頑張ります!!



ってことをね、

抱負で言おうとしたんだけど

涙がでてきて、

みんな聞き取れなかったよね?


言いたいことはこんな感じでした!








20150622-020027.jpg



roadのみんなもね

たくさん打ち合わせしてくれたんだって!

すてきはプレゼントももらったよ♡


みんなもプレゼントありがとうございます!

一生の宝物が増えていくよ!


特にみんなからのメッセージカードは

家が火事になっても

地震で崩れても

持って行くから安心して!!!



あとちょっとで

17歳が終わってしまいます!


18歳になったら

おとなだね!


待ってろ!18歳!






★★★★★★★★★★★




そして今日は

生誕祭と同時に

関ケ原の最終予戦会でもありました!

なんという運命!!


1ヶ月半くらいやったのかな?


roadは関ケ原にかけてるって

合言葉みたいになってたけど

ほんとだからね!

みんなと一緒に行きたいんだよ!!



ここまで

roadがテンションを下げずに

関ケ原予戦会をやってこれたのは

みなさんのおかげなのです!


ほんとに

ありがとうございます!!


関ケ原行けるかなぁ

とドキドキですが

最後までわからないって

いうのもとっても楽しいね!

心臓に悪いけどね!笑








20150622-070107.jpg



一緒に岐阜行こうね!!



本当に

ありがとうございました!



ブログ更新

遅くなってごめんね、

昨日、書いているうちに

寝ちゃったんだ( ;  ; )









コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやのんのアイドルとしての成長はドリステの成長そのものだよね。
    研修生初期メンバーとしてデビューしたけど、最初は何をどうすれば分からない時期が続いて。グループとしてもヲタクとしても手探りなまま初めての生誕ライブをしたのがちょうど1年前。
    初めての選抜イベントに戸惑って心が乱れて、研修生と選抜メンバーに分かれてしまうという現実が目の前に迫った時期でした。
    あの時のあやのんは選抜でも手応えがなかっただろうから、厳しい結果は覚悟してたのかな。
    そんな中でも研修生として8人全員で祝うことができた素敵な時間でした。

    そこからの1年間の変化はすごかったですね。
    あらたに研修生として再始動して、夏のイベントからオフ会、道選抜、駅伝と活動しているうちにwaterにも研修生にもそれぞれにヲタクが付くようになって。
    あやのんの良さもようやく知られるようになっての道選抜に堂々と選ばれて。
    roadとして始動して、曲が増えて、遠征して、ワンマンやって、定期公演やって、リーダーに指名されて。
    どんな1年だったですか?長かったでしょうか短かったでしょうか。
    人生でも輝いているであろう17歳の1年はきっと充実した時間だったと思います。
    その時間の全て、努力の全て、苦労や悩みの全てが開花したのがあのライブのステージに集約されていたのでしょう。
    あれだけの人が生誕を祝うために駆けつけて、精一杯の声であやのんコールをしてくれたこと。
    アルバムに収まりきれないほどのメッセージが集まったこと。
    その全てを誇りにまた18歳の飛躍につなげてください。

    なーんて説教臭いことを言わなくても前園さんはやりますよね。前に出ることは苦手でも、コツコツ真面目に手を抜かずにやることは私なんかよりもちゃんと頑張りますもんね。
    これからもそんなリーダーの姿を見続けたいと思います。
    素敵な生誕祭に立ち会わせていただきありがとうございました。

  2. 昨日はこちらこそ素敵な時間を共有できてよかったよ。
    (^ν^)幸せな時間をありがとう♪

    去年とは良い意味でまた違う生誕祭だったと感じたよ。
    あの時はまだ応援してくれるファンの定着も少なく、まして平日だった。
    メッセージの寄せ書きも色紙1枚で事足りてたね。
    それが今ではアルバムにしないと収まり切れない沢山のメッセージ。
    そして、あの頃はまだ研修生だったね。(^ν^)
    (選抜終了直後の集計期間だったか?σ(^_^;))
    今ではチームroadのリーダーを任されるようになり、メンバーからは“なくてはならない存在”と慕われ…見違えるほどの成長を見せてくれましたね。
    それは、あやのん本人の成長もそうだけど、応援してくれてるファンの方々の成長と言うか規模の拡大も感じた…そんな生誕祭でした。
    (●º╰╯º●)

    まぁ、本当の誕生日までまだ有余があるからあと少し華のセブンティーンを楽しんでね♪
    当日、改めて「おめでとう」を言わせてもらいます。
    (*⌒▽⌒*)

    それと、関ケ原予戦会も最終日と言うことでお疲れ様でした。(・v・)ノ
    とりあえずは地区予選が終わっただけでまだその結果も出てないからなんとも言えないけど…関ケ原には行けると信じて、次のメインステージを目指して頑張ろーど。ですね♪
    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    ( ̄∀ ̄) ではでは。

  3. 生誕祭!ほんとうに、おめでとう。

    ドリステメンバーで初めての2回目の生誕祭だね。

    生誕委員のみんなの愛情がとても詰まった、
    すごく素敵な生誕祭だったね。

    1年の成長が感じられた生誕だったね。

    これから1年、また良い1年にしていこうね。

    おめでとう。


    あと関ケ原予選。まずは、いったんお疲れ様、だよ♪

  4. あやのおはよ。

    昨日は嬉しかったね。
    あやのの頑張りはみんな見てるし
    確実にファン増えてるね。

    みんなから愛されてるね(* ̄∇ ̄)ノ

  5. (・ω・)ノ


    お誕生日さんは

    24日なのね

    (・ω・)ノ

    幸せ②倍だね

    (・ω・)ノ

  6. (・ω・)ノ


    お誕生日さんは

    24日なのね


    (・ω・)ノ


    幸せ 2倍だね


    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧