[gtranslate]

22位☆★☆ジワる☆★☆

2017-08-12_21.56

 

 

 

顔合わせ☆★☆

 

 

女性4人で☆★☆

 

 

一番前でリアクション芸人みたいなことになっているのは

 

 

期待を裏切らないこけしです(笑)

 

 

妹の旦那さんとも私の家族とも仲のいいこけしは

 

 

二次会から参加したんだけど

 

 

こけしどんな服装でくるかなー

 

 

まさか革パンとかはいてこないよね~

 

 

いやいやそんなことしたら完全ギャグでしょ(笑)

 

 

と話している中待ち合わせにいたこけしがはいていたのは

 

 

革パンでみんなふき出したっていうね(笑)

 

 

出オチ要員もこなせるこけしは貝づくし渥美ジャーマネが

 

 

師匠と呼ぶギャグセンスの持ち主☆★☆

 

 

そんな貝づくし渥美ジャーマネが送ってきた・・・

 

 

20170812

 

 

何このシュールな動画~(笑)☆★☆

 

 

最初え・・・これ何が始まるの・・・?と観てたら

 

 

これかーい☆★☆みたいな☆★☆

 

 

いや、でも今まさにゆるキャラグランプリ

 

 

真っ只中だからね☆★☆

 

 

大事だと思います(笑)

 

 

そんなわけで今回も宣伝しますよ☆★☆

 

 

ゆるキャラグランプリ2017☆★☆

 

 

渥美半島かいくんがんばっ☆★☆

 

 

kaikun

 

 

 

 

投票はこちらから☆★☆

 

 

よろしくおねキャイ☆★☆

 

 

あとあと☆★☆

 

 

8月26日☆★☆

 

 

あつみ夏まつり出るので遊びにきてちょ☆★☆

 

 

私の新曲発表もあったりかいくんのうた

 

 

MV出演オーディションも兼ねてたり

 

 

面白いこと目白押し☆★☆

 

 

午後3時~午後8時までショッピングセンターレイ駐車場

 

 

特設ステージで今年もド派手に盛り上げちゃいます☆★☆

 

 

みんな☆★☆

 

 

ぜ~ったい遊びにきてちょ☆★☆

 

 

待ってるぜい☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ